※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

娘のパジャマを補充する際、裏起毛とキルトのどちらが暖かいか迷っています。裏起毛は暖かいが、逆に暑くなる可能性も。夜の服装やオススメを教えてください。

娘のパジャマを買い足すのに、
裏起毛かキルトの生地が
どちらを買うか迷ってます

今あるのはキルトタイプなのですが、
裏起毛のほうがやはり暖かいですかね?
裏起毛のパジャマ+スリーパーとかだと
夜中逆に暑くなったりするかなと迷ってて…

月例ちかいかた、
夜寝る時の服装を詳しく教えてください!

また裏起毛かキルトどちらがオススメですか?

コメント

ゆ

お住いどちらですか?😱
うちの子は裏起毛を買う予定はなくて、キルトと毛布みたいなスリーパーで生き延びる予定です!九州です!

🌈

家の中ならキルトで十分だと思います〜
外ですら裏起毛は着せませんね😂

H mama

裏起毛は暑そうです😱

ソラソラ

私はキルト派なのでキルト生地ばかり買ってましたが、長袖の肌着を着せるなら直に肌に当たるわけじゃないしと思い、最近になって裏起毛も買い足しました😊
ちなみにもっと寒くなれば、肌着もキルト生地に替えてます🎵

deleted user

部屋も暖かくしているのでキルトのパジャマにスリーパーです!