※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
家族・旦那

旦那に言われた事で私が悪いの?と思ったので皆さんにお聞きしたいです。…

旦那に言われた事で私が悪いの??と思ったので皆さんにお聞きしたいです。
今日、上の子の習い事に行こうと思ったら熱があり急とはなりましたが、休みました。
休日出勤の旦那とは習い事近くで街合わせしてました。
私は、上の子ですが、前日熱があり受診、今朝は平熱、珍しく昼寝してたのですが、午前中歯医者に、行き疲れたのかと。ですが、昨日熱があったので念の為と思って出かける30分前に測ったら7度ちょっと。まだちょっと眠い!!と言ってたので次に声をかけに来たら起きるように言って寝かせておきました。

寝てる妹を車に乗せ、兄を迎えに行き声をかけても起きず。もしや?と思い熱を測ると8度2分起きもしないので休みにしました。
旦那には、電話もLineもしましたが返信なく。
その後帰宅してきて、習い事先にはギリギリに連絡したのか?それならそう。と(昼寝しててあやしい)一報が欲しかった。そんな事お前に出きんか。とまで言われました。
昨日、熱があった事、午前中歯医者に言ってた事は旦那も知ってます。
私の対応、なんか間違えてますか??
3時からで、2時半には出ようと思ってて、旦那への一報は2時33分です。

コメント

一言余計な人っていますよね。。
旦那さんにちゃんと連絡したんだし別に間違ってないと思います。

• 2mama

2mama

電話に出なかったのは自分。
    それに熱が昨日あったのは自分も知ってた事。
    腹が立ちます。

• 10月26日
空色のーと

ごめんなさい、なんか状況が分かりずらく…😅

結局、ご主人は、主様のどの行動について批判されたんですか?

• 2mama

2mama

急な欠席となったこと。
    出かける30分前に昼寝してて、もしや?と思って熱が7度台だった事に報告が無かった事?自分だけで、大丈夫だね。と判断した事?
    2時半過ぎの私の電話に気づかず、待ち合わせ場所で待ちぼうけを食らった事ですかね!?

• 10月26日
  • 空色のーと

空色のーと

なるほど💦
    一報してもどうせ既読しないんだったら、一緒だなと思うので、それならご主人の八つ当たりかなと思いました 笑

• 10月26日
  • 2mama

2mama

私が逆ならボロクソです。
    何で電話にでないんだ。Line見たのか?
    でもLineってけっこうタイムラグあるんですよね😓

• 10月26日

一報は入れたけど、確認するなんて事お前には出来んか。
ってすかさず言い返したいくらい腹立ちます😡

• 2mama

2mama

私が旦那からの連絡に出れない。気づかないとボロクソ言われますが、今回それを指摘したら、誰だって聞こえない気づかない時はあるだろ?ってキレて来ました。

• 10月26日

退会ユーザー

何言ってんだこいつって感じですね😡素直になれる本でも探してテーブルの上に置いときましょ😡

• 10月27日