※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
雑談・つぶやき

ふと思ったのですが…、共働きで仕事から帰っくると、旦那がテレビ見てゴ…

ふと思ったのですが…、
共働きで仕事から帰っくると、旦那がテレビ見てゴロゴロしてる。
奥さんは、当たり前のように夕飯作り、洗濯物取り込み、子供のお風呂、寝かしつけ、食事の後片付けをする。
おかしくないですか?
女が家事をするのが当たり前、しないと、できない女扱い。
何回も言いますが、おかしい気がします…。

コメント

deleted user

おかしいですよね😳
帰ってきてから座るタイミングないですよね😂
絶対自分からは家事やらないので、自分の食器と洗濯はお願いしてます✨

  • ぴーまん

    ぴーまん

    返信遅くなり、申し訳ありません💦
    座るタイミング、本当にないですよね❗
    妻が必死に家事で動いているのを、当たり前みたいにしてるのが腹が立ちます😠

    • 10月28日
♡♡あーちゃん♡♡

分かります(><)
私も4時までですが働いてますが、帰って何もしたくない時あります😨
旦那のお迎えも行ってます🚗
旦那は帰ったらご飯が出来てていいなぁーって思います🤔

  • ぴーまん

    ぴーまん

    返信遅くなり、申し訳ありません💦
    妻ほ仕事で疲れようが、家事をしなければいけませんよね…。
    旦那さんのお迎えまで、お疲れ様です😭
    私も仕事から帰って「ご飯まだー?」とか言ってみたいです😑

    • 10月28日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

    ♡♡あーちゃん♡♡

    分かります‼️
    旦那のお迎えは車で5分位ですが、ご飯を作ってる途中でも行ってます😅
    ご飯まだー?って言いたいです😂

    • 10月29日
りまま

分かります。
先日何かのコメントで「子供が起きてる間は旦那も私も仕事中という認識でやっている」というのを見てそうだよなーと思いました。

  • ぴーまん

    ぴーまん

    返信遅くなり、申し訳ありません💦
    子供が起きている時間は、うちの旦那も起きてますが横になってテレビ見てます…😑

    • 10月29日