※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが離乳食でバナナや豆腐が嫌い。上の子は好きだったので驚き。同じようにバナナが嫌いな子がいるか教えて欲しい。何を食べさせると良いですか。

離乳食で二回食、7ヶ月です。
バナナ、りんご、かぼちゃ、豆腐が嫌いのようで
特に豆腐は口に入れません😅💦

上の子はこの4つが大好きだったので、
びっくりしてしまいました😅
特にバナナが嫌いなんて。。って感じです😭

同じように
バナナなど嫌いなお子さんいますかー?😂

何食べさせることが多いのか教えて下さい😖

コメント

ママリ

バナナはじめの何回かは嫌そうな顔しながら食べてましたが、ヨーグルトに混ぜると食べてくれました🙌

うちは豆腐、しらす、さつまいも、キャベツ、にんじんなどが多めですかね😊

  • mam

    mam

    ヨーグルト好きなので
    混ぜてみようかと思います😳💓

    豆腐としらすが多いのですね🌟
    豆腐食べてくれると楽でいいですね😊✨

    • 10月26日