※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
家族・旦那

旦那の浮気が発覚しました。なんか最近怪しいと思って見ていて財布をみ…

旦那の浮気が発覚しました。

なんか最近怪しいと思って見ていて
財布をみたら
ラブホテルのカードと、
その女に買ってあげたもののレシートが
でてきました。

これしたら別れたいっていうかと
いわれて
そんな覚悟で結婚したんじゃないと言ってやりました。
最近喧嘩ばっかりだし自由ないし
自由になりたいといわれました。
だからあったと。

ホテルにはいったけど
結局あたしのことが頭から離れなくて
悪いことしてる気持ちもあって
なにもしてないと言われました。
結局1番だなって安心できるって
別れたくないと思ってるのですが
どう信じていけばいいのかわかりません。
でも再建するなら義理両親、自分の両親には
言わない方がいいのでしょうか。

変わるからとは言われましたが
自分がどういていいのか大切さを
気づいてくれるのかわかりません。











コメント

ゆきりんりん

絶対やってると思います…私ならアウトですが…

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    そうですよね

    • 10月26日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    ただ再建したいので
    どうしたらいいか

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

ラブホ行った時点で黒です😅
口ではなんとでも言えるし、、その時点で私は無理かもです💦

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    そうですよね
    もうどうしたらいいかわからなくて

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚は考えてないんですよね?

    • 10月26日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    はい、離婚はしたくないです

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両家の両親に伝え誓約書書いてもらったらどうでしょうか、、?
    クレジットカード回収、お小遣い減らすなど私ならしますかね。。
    そもそも自由になりたいの意味がわかりません😅

    • 10月26日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    あたしも自由になりたいのがわかりません。
    自由でいたいなら結婚するなって
    思っちゃいます😭

    • 10月26日
deleted user

ラブホに行ってやらない男性は100%ないです
男性の性欲ってそんなもんです。
セックスし終わった後に結局1番の存在なのは妻だなって思うだけ。
男は上に上がってやり終わったらがくっと下がるので正気に戻るんです
浮気は病気みたいなものなので一生直らないですよ

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    やっぱりそうですよね…。

    またやりますよね

    • 10月26日
あーちゃん

ホテルまで行っておいて何もしてないはちょっと信じられないですよね💦
私なら即離婚です。
気持ち悪くて触れられるのすら嫌です💦

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    信じれるわけないですよ。
    素直に言ってほしい

    • 10月26日
deleted user

再建したいなら言わない方がいいかなと思います…
今後の付き合い方にも影響出てくるかと思いますし😔

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    よく考えてみます!

    • 10月26日
deleted user

親に言わずに...は甘すぎると
思います!
みんなの前でちゃんと話して
誓約書でも書かせてはどうです?

私なら離婚ですが、
再建するならそれくらいは
やらないとと思います。

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    いいたければいえばと言われました

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあ言ってやりましょうよ!😌

    もし、その言葉通りに行ったとしたら反省してる?って
    聞きたくなっちゃいます😥

    • 10月26日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    ほんとにです、
    反省がまったく見られません。

    • 10月26日
ママリ

再構築する気なら、もっと旦那に反省させてやりましょう!😵

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    どうしたらいいですかね?

    • 10月26日
  • ママリ

    ママリ

    私は現在別居中です!
    旦那が毎日1時間かけて手紙と菓子折りもって謝罪しにきます。

    どんだけ妻がいなくて寂しいかと、こんなできた嫁を裏切るなんてと思わせるくらい良い嫁演じました!
    そして、離婚して裏切らない人と再婚しますってぐらいの自信を見せつけてるところです!

    • 10月26日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    そうなんですね

    でもうちは出ていったら
    しめしめって思うと思います

    浮気の味をしめたんじゃないかな

    • 10月26日
こちゃん

えっちしててもしてなくても無理です…
自由が欲しいと思っている時点で信用は出来ません。
また喧嘩したらそうゆう心配しなきゃいけなくなるの辛くないですか?
旦那さん甘いなあと思いました。
猛烈に反省してるならだけど、そうゆう風には感じれません💦
でもぷにぷにさんが離婚したくないのなら、我慢して忘れるしかないと思います😭

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    そうなんですよね、
    喧嘩するたびほかの女に連絡して
    どんだけ心弱いの?てなっちゃいます。

    • 10月26日
カナメ

自由になりたいてなんすか??
結婚してて自由がどうだとか甘えてんな。て思うし、自由の意味はきちがえてません?自由イコール、ホテルですか??頭悪いんすかね。
とりあえず口ではなんとでも言えるでしょうー。女に物も買ってあげてるようですし。

ぷにぷにさんどうしたいんですか?

わたしなら無理です( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    別れたくないです
    ただもう7年一緒にいるので
    それが

    • 10月26日
  • カナメ

    カナメ

    えー、別れたくないんですか。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )情ですかね??

    信用できるんですか??
    またぷにぷにさん傷つく可能性ありますよ。

    • 10月26日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    たぶん情です。

    いまはまったく信用できません

    • 10月26日
@mi🐶

すごくお辛いですよね、、、

私の旦那も女癖が悪くデキ婚じゃなければ結婚してなかったなぁと思うほどです

籍を入れてからも何回かそのようなことがありましたが
私も浮気くらいじゃ離婚しないけどそんなのでいいのかな?って話をその度にしていました。

今年の夏に旦那の祖父が亡くなりその時に家族の大切さがやっとわかったと泣きながら謝られましたが
結局大きな後悔がないと変わるのって難しいと思います。

結論別れたくないと思っているのであれば信じられなくても一緒にいるしかないです。

義理両親や質問者さんのご両親には時間が経過してから話すというのでもいいと思います。
今すぐに話されて第三者から責められてもご主人の中でも整理する時間が必要だと思いますしまずは2人である程度話してからでもいいと思います。

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    そうですよね、、
    一緒にいたいなら
    我慢するしかないですよね

    • 10月26日
P

ラブホに行っておいて何もしてないとか…男って女のことなめてますよね🙄アホすぎる。
浮気する人って絶対繰り返すし再建するには難しいと思いますが、親には言わない方がいいと思います。
とても辛いですね。とにかく旦那さんにはもうしないようにお小遣いなくすとかなにか制裁を与えた方がいいと思います😞

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    なんで親にはいわないほうがいいのですか?

    • 10月26日
  • P

    P

    親に離婚しろって言わせませんか?お互いの実家に行き来することもあると思うので、そこでも気まずい思いをするかと😅

    • 10月26日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    絶対言われます。

    • 10月26日
毎日コツコツとさん

自由になりたいから浮気?
一生変わらないと思いますよ旦那さん。
〜があったからとか理由があれば浮気するんですか?って話ですよね。
別れたくないのなら、受け止めるしかないと思いますよ。
まず何しても反省しないですね。
あなたがなにかして反省ではなく自分が悪いと思わなきゃ意味が無いです。

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    そうさせるにはどうすればいいのかわからなくていま辛くて

    • 10月26日
  • 毎日コツコツとさん

    毎日コツコツとさん

    本人が気づかなきゃ無理です。
    それはあなたがどんなに泣いて訴えてもどんな努力しても無理だと思います。
    旦那さん次第です。ただ人が変わるには自分の意思なので周りが何をしても結果意味無いかと。
    酷ですが私ならやめます。

    • 10月26日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    あたしがいくら
    いっても無理ですよね、
    本人が気づかないと

    • 10月26日
ぽん

ラブホだけなら身体だけの関係だけで済まされるのですが…女にプレゼントしてるあたり、女に多少の気持ちがあるのかな?と思います😓
ご両親たちに打ち明けたところで、ご主人が変わる保証はありません💦裏で同時進行される可能性も💦
辛抱なさっても辛くなるだけじゃないですか?
それでも再建したいとするなら、お金はぷにぷにさんが管理する。あとはもう徹底して笑顔で接する。家庭を居心地良くする。
妻が騒げば騒ぐだけ男って逃げますから、ご主人が元に帰ってくるまで待つしかないです😓
でも、また繰り返すような気もするのですが💦大丈夫ですか?

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    プレゼントとかやばいなーて
    おもいました

    • 10月26日
mama\( ・ω・ )/

他の方のコメントも見ましたが
別れる気が無いなら
そのままいたらいいと思いますよ

親に言えば親は離婚しろと言うかもしれないですし
好きにしたらいいと思います

まぁ私なら即離婚ですね
気持ち悪い
他の女に貢いでるわけですし
また繰り返すでしょう

一緒に居たいならしっかり
教育するかそんな男と思って諦めるかですね

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    そうですね。

    的確な意見ありがとうございます

    • 10月26日
ママリ

ホテルに行ったならやることはやったと思います😭
離婚しないで今まで通りにっていうのはぷにぷにさんが浮気されたことを許して受け入れるしかないと思います💦
ご主人は本当に反省してるって感じますか?
もう2度とやらないって口では言えるのでなんらかの罰を与えないとダメかなと思います😢もう一度したら離婚とかで誓約書書かせるなり
ただまた元どおり戻ったとしてもぷにぷにさんの中では浮気されたということがずーっとつきまとうと思います😢
私なら自由になりたいっていう自分勝手すぎる理由で浮気する人を私は許せないので慰謝料貰って離婚です😥

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    口ではたしかになんとでも言えます

    反省するならそれなりのことをしてもらいたいです

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

私なら離婚も視野に入れますが、離婚したくないのでしたら、義父母には旦那から目の前で話してもらいます。
自分の親には心配かけたくないので言いませんが、旦那には自分の親にも話しておくと伝えるかもしれません。

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    自分の親にはなかなか言いにくくて

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も主さんと同じ立場で同じ気持ちだったら自分の親には言わないです。

    義父母には旦那から話してもらいますね。

    でも、やっぱり離婚を視野に入れて生活しますね。

    • 10月27日
deleted user

離婚したくないなら義父母には言いません。言っても意味ないと思ってるのもありますが💦
2度目はないと伝え、離婚届に署名させ実母に預かってもらいます。
旦那のスマホはGPSで居場所わかるようにし、現金ではなくクレカで決済して貰います。その方が明細すぐわかるし😊

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    離婚届は用意して自分の名前は
    書いておこうと思います

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相手の女性の事は聞きましたか?慰謝料取れるなら請求して自分の貯金にします❤

    • 10月27日
A

関係はあると思います!
まったく同じこと言われました!

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    ですよね、笑
    ラブホテルいってないとか
    逆に笑えました

    再建されたんですか?

    • 10月27日