※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだっち
妊娠・出産

初マタの39w6dの女性が、生理痛のような痛みを感じています。本陣痛につながる可能性はありますか?

夜遅くに失礼します(><)
明日予定日の39w6dの初マタです!
寝ようと思って布団に横になってから
生理痛のツーンとした痛みがありました!
図ってみると10分感覚なような気がしなくもないような…( ´•_•` )うーん。。
痛む時は少し顔をしかめるだけで
全く余裕の痛みなのですが
最初はこの位の痛みなんでしょうか(;´Д`A ```
これから本陣痛とか有り得ますか(T_T)

コメント

deleted user

有り得ますよ~!
頑張ってください( ˙˘˙ )

  • ぱんだっち

    ぱんだっち

    なるほど!!
    本陣痛につながって欲しいです(><)
    ありがとうございます!!

    • 4月22日
*mama*

陣痛は どうですか〜?
明日予定日ってすごい
順調に来てますね!

私は36w2dなので
もうすぐですが
お互い頑張りましょーう!

出産 頑張ってください!
応援してます♡

  • ぱんだっち

    ぱんだっち

    なんだかあまりぱっとせず遠のいていきそうな感じがします(T_T)
    早く産みたい〜〜(><)󾭛

    *mama*さんもそろそろ正産期突入なんですね(♡ >ω< ♡)
    いつでも産まれていいってなると毎日がドキドキしちゃいますよね\( ´ω` )/♪

    はい!頑張りましょうねっ!\( °▽° )/
    ありがとうございます(><)♡♡

    • 4月22日
  • *mama*

    *mama*



    まだ正産期 入ってないので
    今 産まれてしまうと早産になっちゃうし
    昨日、前駆陣痛らしき痛みがきたので
    正産期入る前に産まれないか
    今は これでドキドキして不安ですが

    正産期 入れば安心ですよね!
    私も、初マタなので
    自分の子どもに会えるなんて
    なんか信じられないです!
    娘に会えるの 楽しみです♡

    明日、検診なので
    体重 注意されないか心配ですがw
    赤ちゃんも成長してたらいんですけどね(><)

    ぱんだっちさんは今
    病院ですかー?

    • 4月22日
  • ぱんだっち

    ぱんだっち

    おはようございます♪
    あれから痛みは続いたものの感覚バラバラで結局本陣痛につながらず。。(T_T)
    期待しすぎててたんですかね😂😂
    あ、もうこれだめだなって思ってたら
    大口開けて爆睡しちゃってました(笑)

    でも今日は満月なので
    地味に期待してますが…♡♡(笑)

    そうですよね(´・ω・`)
    あと数日はお腹にいて〜󾭛
    もう痛みあるんですね!
    もしかしたら予定日前に
    生まれてきてくれそうです(❀'ω'❀)

    ドキドキで少し痛み感じると
    過剰に反応してしまいますよね(笑)
    私はお腹の出方が小さい方なので
    順調に育っていても皆さんのような
    赤ちゃんが出てくることがまだ信じられません←

    ほんとにほんとに
    早く会いたいですね💓💓

    • 4月22日
マヨ王子👑

おはようございます(*^^*)
私も夜中あたりから生理痛みたいな痛みがありなかなか寝れませんでした(>_<)
また朝痛みで起きて不定期に痛みがある感じです💦
間隔が10分切っているのでもうすぐで赤ちゃんに会えるかもしれないですね❤️
私もこの痛みが本陣痛に繋がってくれたらいいんですけどf^_^;

  • ぱんだっち

    ぱんだっち

    おはようございます(*ˊ˘ˋ*)♪

    結局本陣痛にはつながらず…
    大口あけて爆睡して朝を迎えました(笑)

    トイレにいったら赤い出血があったものの
    昨日の内診からまだ出血が続いていたので
    おしるしかも分からず色々空振りです…😣

    e-ちゃんさんはどうでしたか。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 4月22日
  • マヨ王子👑

    マヨ王子👑

    爆睡できて良かったです😁笑

    私は今日健診で健診まで時間があったので寝ようと思ったんですがやはり痛みが気になって寝れませんでした(>_<)

    健診前のトイレでおしるしもあり先生にその事伝えたらお産が近付いているみたいです😳
    子宮口も2cmあいてるみたいで内診グリグリも強めにやってもらいました😅

    今は生理痛の痛みと戦ってます(>_<)

    • 4月22日
  • ぱんだっち

    ぱんだっち


    起きたら喉カラカラでした(笑)

    結構痛み続いてますね…(T_T)
    つらそうです。。
    内診グリグリ普通でも痛いのに
    強めとか予想しただけで…((((;゜Д゜)))

    e-ちゃんさん私よりも早く生まれそうです💓
    しかも今日の満月🎑♡
    無駄に期待しちゃってます(笑)

    大丈夫ですか( >_< )
    今も生理痛と戦ってます😖?!

    • 4月22日
  • マヨ王子👑

    マヨ王子👑

    出血多量で今病院に来てます😭
    お腹の痛みも5分間隔で強さ増してきたのでNST中です(^^;;

    今日は入院になりそうですね💦
    満月パワーで出産できたらいいんですけど(>_<)

    ぱんだっちさんあれからお腹の痛みどうですか?(>_<)

    • 4月22日
  • ぱんだっち

    ぱんだっち

    ふぉぉぉぉおおおお( °◊° )
    ま、まさか!このまま!♡♡
    5分間隔とか全然ありですよね!
    なんだか私が興奮してきました\( •̀ω•́ )/

    満月パワー発揮中ですかね(><)💓
    頑張ってくださいヽ(;▽;)ノ!!!!

    私はたま〜に痛いくらいですね…(ㅠ.ㅠ)
    曇ってなかったら満月の光を
    たっぷり浴びる予定だったのに😂(笑)
    さっきもオロナミンC飲んだんですがね(ㆆ_ㆆ)

    • 4月22日
  • マヨ王子👑

    マヨ王子👑

    返事おそくなってすみません(>_<)
    あれから陣痛と戦って満月パワーのおかげで出産できました❤️
    今は出産で体がフラフラなのでまた改めて出産報告したいと思います(*^^*)
    ぱんだっちさん曇ってて満月見れなかったんですかね?😭
    オロナミンC効果はどうですか?
    次はぱんだっちさんの番です💕
    頑張って可愛い可愛い赤ちゃん産んでくださいね❤️

    • 4月23日
  • ぱんだっち

    ぱんだっち

    わぁぁぁ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
    出産おめでとうございます!!!!!!!!!!(><)
    あれから返信まだかまだかと期待してて
    無事生まれたそうです凄く感動です(/_;)♡
    本当に本当にお疲れ様でした👶💕

    はい!(´∀`∩
    ゆっくり体を休めてくださいね♪
    出産報告楽しみにしてます💓💓

    私はオロナミンCも満月も
    見事に打ち砕かれちゃいました😂
    お腹はよく張るのに…( ー̀εー́ )笑

    次は私が頑張る番ですね(*`・ω・´)
    本当に本当にお疲れ様でした(;△;)♡

    • 4月23日
  • ぱんだっち

    ぱんだっち


    e-ちゃんさん!!
    私も今日やっと出産しました\( °▽° )/

    前駆陣痛かと思って長いこと耐えていたら病院についた時には子宮口6センチにまでなってて(´^∀^`)

    想像を絶する痛み…でしたが
    あの感動を味わえるのは女の特権ですね💓

    これからお互いに子育て頑張っていきましょうね\( •̀ω•́ )/💓💓
    お疲れ様でした(❀'ω'❀)

    • 4月24日
  • マヨ王子👑

    マヨ王子👑

    きゃーーー1日違いですね❤️
    本当におめでとうございます☺️💕

    子宮口6cmまで耐えれるなんて凄い!!😳
    今まで体験した中で一番痛かったです😭💔
    確かに女性しか味わえない感動と奇跡ですよね❤️

    可愛い赤ちゃんいっぱい愛してあげて下さい☺️❤️

    ぱんだっちさん今日はゆっくり体休めて下さいね(*^^*)♡
    本当にお疲れ様でした💕

    • 4月24日
*mama*

あれから、どうでしたか?
無事に産まれましたかね?(><)

私もお腹そんなに大きくないので
皆さんのような
赤ちゃんが出てくることが
私も同じく信じられません!(笑)

でも、友達から聞きましたが
初めての妊婦さんになる方のお腹は
あまり目立たないというか
あんまり大きくならないらしいです!

ぱんだっちさんの赤ちゃんは
男の子ですか?女の子ですか?

  • ぱんだっち

    ぱんだっち

    まだまだお腹の居心地がいいみたいで出てきません(^ω^;);););)笑

    ですが今日の昼過ぎから10分間隔で生理痛の重いような激痛があってあれれーって感じで今に至ります(´・ω・`)
    明日は日曜日なのでできれば月曜日までもってほしい…!!←

    ね!信じられないですよね(><)
    本当👶って神秘的です😎✨

    そうなんですか ?!
    ならあまり気にすることないのかもですねヽ(*´∀`)ノ

    私は男の子でした👶💓💓

    • 4月23日