※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこりーな
家族・旦那

これはあり?なし?今日の話。私→朝から掃除、洗濯、半日仕事。旦那→私が…

これはあり?なし?
今日の話。
私→朝から掃除、洗濯、半日仕事。
旦那→私が仕事の間子供2人の面倒を見る。

私は仕事から帰ってきて子供の面倒を見て、散らかった部屋の片付けや洗濯物たたみなどの家事、
旦那は疲れたからと言って自分の部屋で寝てる。
そして、夜から旦那は飲み会でいない。

平日は旦那は仕事から帰ってきて、ご飯食べて、子供たちと一緒に寝落ち、そのまま寝る。
子供たちのお風呂の時間までに帰ってこれないから、お風呂は私が入れる。
旦那が帰ってきてからは子供たちは寝るだけ。
私も寝かしつけで一緒に寝落ちして、夜起きて残った家事や洗濯、片付けなど。

今一人でぐぅぐう寝てる旦那見て殺意覚える。。。w
これって普通ですか?
私が心が狭いのかな?

コメント

ri-mama

普通ですよ!私も自宅安静なのに食材やら買いに行って、帰ってきて洗濯物も取り込まず先に娘とお昼寝モードの旦那に腹たってます😑
妊婦より先に休むなんて…そもそも自宅安静なのに(笑)

神様みたいなパパ見た事ありますが、そうそうあんな人いないと思う😭

• ぴこりーな

ぴこりーな

やっぱり普通ですかね。
    私は仕事行く前から子供たちの朝ごはん、家の掃除、洗濯、など家事を全て終わらせて仕事に行って、帰ってきてから休む暇なく子供達の面倒みて。。。
    旦那は仕事の日は朝起きて仕事行って、帰ってきてからご飯食べてテレビ見て寝て。。。
    私だけ何で休む暇ないんだろうと最近イライラしてしまいます。
    それなのに、仕事してるより、子供たちと一緒に過ごす方が楽だとか言ってます。
    おいおい、一人で勝手に寝てる人がよく言えるわって心の中でキレてます。。。

• 10月26日
👦🏻👧🏻

うちは専業主婦だけど旦那夕方に帰ってくるからお風呂は担当だし2人目生まれてからは洗い物もしてもらってます🤣
旦那パチンコ大好きなのでパチンコ行きたかったら家のことしろ!そして小遣いくれ!って言ってます(笑)
専業主婦でもこんだけやらせてるのに働き出して自分だけが全部とか普通に無理です🙄
旦那に色々振り分けましょー!!!