※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧒🏻👦🏻🤰💓
妊娠・出産

産後ダイエットについて相談です。産後1ヶ月で停滞中。成功者の痩せ方や方法を教えてください。検診後に運動と軽い食事制限を考えています。

産後ダイエットについてです!!

母乳をあげてれば勝手に痩せていくよと友達に言われてましたが、全然痩せず停滞しています😂⚡️

産後ダイエットに成功された方!
何ヶ月で何キロ痩せたか、その方法を教えて下さい😣❤️

もう少しで1ヶ月検診なので、それが終わったら私も運動と軽い食事制限を頑張ろうと思ってます😖

コメント

はるる

1ヶ月で元の体重に戻りました!!

  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

    🧒🏻👦🏻🤰💓


    1ヶ月で元の体重に!😍
    何かされてましたか??🌟

    • 10月26日
  • はるる

    はるる

    なんにもしてないです!🤣
    母乳あげてたら本当に太らないです!
    めちゃくちゃご飯も食べるし飲み物も飲みますが増えません😳

    • 10月26日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

    🧒🏻👦🏻🤰💓


    私の友達と一緒ですね🤣

    母乳の出は良い方ですか?🤔

    • 10月26日
  • はるる

    はるる

    母乳の出はよくて今のところ完母です😊
    出が良すぎて2回乳腺炎なりました😓

    • 10月26日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

    🧒🏻👦🏻🤰💓


    やっぱり母乳の出も影響しそうですね😂💕
    私そんなに出が良い方では無いので😣
    母乳が良く出てくれるようになれば良いんですけど😭

    • 10月27日
め

妊娠して13キロ太ってしまい、産後1ヶ月で8キロ落ちて(育児ノイローゼ気味のせい)そこから1年変わらずさすがにやばいと思い、暴飲暴食はやめられなかったので朝昼ふつう間食あり夜だけ豆腐、食べるようにして4ヶ月で5キロ落としました。

私の場合、普段が食べすぎプラス暴飲暴食2日に1回とかあるので参考にならないと思いますが😂

妊娠前には戻せましたが、小さい頃からぽっちゃりなのでこれを機に痩せ気味まで頑張ります!笑

  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

    🧒🏻👦🏻🤰💓


    夜だけ豆腐は効果ありそうですね🥺💕
    4ヶ月で5キロ凄いです✊🏻!!

    私もぽっちゃりですwお互い頑張りましょう🤗笑

    • 10月26日
みーちゃんまま

1人目の時は12キロ増えたんですが、何もしなくても出産して1ヶ月経つ頃には元の体重に戻ってました☺️
ですが2人目は9キロ増えて、あと4キロが戻らなくて💦たるんだお腹も気になるので筋トレしました!
そしたら1ヶ月で5キロ減りました😊

  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

    🧒🏻👦🏻🤰💓


    やっぱり2人目って落ちにくいんですかね??🤔
    でも筋トレで更にマイナスって凄いです❤️
    やっぱり筋トレ効果ありますよね!🥳

    • 10月26日
  • みーちゃんまま

    みーちゃんまま

    周りも2人目3人目は落ちにくいって言ってますね😂
    何にもしないで落ちた1人目が嘘見たいって言ってます💦
    あえてキツイ筋トレ選んで、こんなしんどい思いしなきゃいけないなら一刻も早く痩せなきゃ!って必死でした🤣
    3人目考えてるんですが、またこれやるのかと思うと恐怖でしかないです笑

    • 10月26日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

    🧒🏻👦🏻🤰💓


    本当に凄いです😂❤️❤️
    私も初めての妊娠で体重管理が出来ず…😭結果的に今後悔してます😭

    筋トレはどんなメニューしてましたか?😫💗

    わかります!!2人目も欲しいって考えてるんですけど、妊婦生活の時のこととか色々思うと恐怖です⚡️笑

    • 10月27日
  • みーちゃんまま

    みーちゃんまま

    私も上の子の時は本当に体重管理できなくてやばかったです😭

    youtubeで〝筋トレ 4分〝で検索すると出てくるんですが、画像の赤で囲んだやつやってました!
    でもこれ本当にしんどいですよ😂

    ほんとそれですよね!笑
    体重管理もだけど吐きまくりなつわりは嫌だなとか色々考えます笑

    • 10月27日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

    🧒🏻👦🏻🤰💓


    やっぱり1人目って妊娠期から初めてで色々よく分からないですよね😭
    みーちゃんままさんは2児のママ…本当に尊敬します🥺

    画像までありがとうございます😭❤️❤️笑
    調べて今日からやってみますね!😤
    4分ってのも最高ですね!←

    確かに…ツワリしんどかったなぁ。
    何か出産よりもツワリを思うと憂鬱ですよね😂笑

    • 10月29日