※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3434
子育て・グッズ

娘が下痢で、血の粘膜が混じった便が出ています。土曜日に当番医へ行くか、月曜日まで様子を見るか迷っています。来週末の結婚式に間に合わせたいです。

生後8ヶ月の娘が下痢になりました。
普段は1日1回、今日は6回以上でています。
血の粘膜みたいのが混じったものがでました💦

土曜日、当番医の所に行ってみようかと思いますが、
みなさんなら様子見て月曜日とかにいきますか??

ちなみに来週末親族の結婚式があり、娘も出席するので、
薬を貰えるならはやめに。。という思いもあり😭😭

コメント

あちゃま

赤いものは食べさせてないですか😭?
うんちの写真とって、様子見ますかね💦

えみこ

ウチの子も、3日前に粘膜のような血が混ざった水便が続けて2回出たのでオムツを持って受診しました!

結果、バイ菌が入ってしまったのだろうと言われ、抗生剤と整腸剤をもらいました❗️
抗生剤のせいで便は緩めですが、良くなってきています😊
便を調べてもらった際、緊急を要する程そこまで悪い便ではないと言われましたよ🤗

ご参考までに…♪