※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

ずっと現実から目を背けていました。もうベビー布団は半年くらい使われ…

ずっと現実から目を背けていました。

もうベビー布団は半年くらい使われてないことを(笑)

この家に住んでから、大人布団とベビー布団を並べて寝てました。
最近は、ベビー布団に寝かせても、子供が寝ながらどんどん私の布団に入ってきます(笑)私の体と子供の頭に磁石が入ってるんじゃないかってくらいくっついてきます(笑)
そしてすっからかんのベビー布団。今もベビー布団に主はおらず冷え冷えとしてます。

毎朝2組たたんで毎晩2組出して、またいつか1人でベビー布団で寝てくれるんじゃないかとせっせと敷いていましたが、今この冷えた布団を触って、ベビー布団もういらないんじゃね?って冷静になってしまいました。

退院してからずっと使ってたベビー布団なので、明日からもう並べないのは寂しい気持ちもありますが、週末片付けようかとふと思ってしまいました。

コメント

ちゃこ555

文章に、笑ってしまいました (=゚ω゚)ノ 文才ありますね‼️ 笑

• controlbox

controlbox

コメント、ありがとうございます♡そう言って頂けるの、ちょっと照れてしまいます(*^_^*)
    夜中に冷えたベビー布団に触れて、つぶやいてみようと思いました!

• 4月22日
  • ちゃこ555

ちゃこ555

お子さんはママの隣がいいんですね(*^◯^*)

• 4月22日

controlbox

そうなのかなぁと思うと、嬉しいですね☆時々私の胸や腹を枕にして寝てる時もあって、びっくりします!

• 4月22日
💛MTK💛

うちも使ったのは一瞬でした!
一緒に寝たほうが寝付きが良かったです♡
今は従兄夫婦に貸してます(*´罒`*)ニヒヒ♡

controlbox

コメント、ありがとうございます♡
    そーなんですね!!
    なんか布団一枚につき1人でしょ?って固定概念があって、昨日まで疑問にも思わず毎日敷いて、毎週干して…ってやってました(笑)
    全く使われてないのに(笑)!明日、片づけます(^ω^)

• 4月22日