※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

全身脱毛通っているママさんいませんか?😊妊娠授乳中は脱毛禁止としてい…

全身脱毛通っているママさんいませんか?😊

妊娠授乳中は脱毛禁止としているところがほとんどかと思いますが、私は妊娠に気付くのが遅く妊娠中に2回程全身脱毛に通ってしまっていました😣
それでも全く肌トラブルなどはありませんでした。

産後もう少しで7ヶ月となり、全身脱毛を再開したくてしたくてたまりません😭💦授乳中だけど肌トラブル大丈夫だろう!と変に自信があります...💦

全身脱毛に通っているママさんは、やはり授乳が終わり生理が再開してから、通っていますか?
私のように授乳中で生理まだだけど、通ってるよ〜!なんて方はいませんかね😅😅

コメント

ゆ

肌トラブルなくても、ホルモンバランスの関係で効果が出なかったりするみたいなので、生理再開後ってとこが多いみたいですよ!

• ゆ

全く効果が出ない訳ではなく、効果が薄かったり、、って感じらしいです!

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!トラブルだけではないのですね🥺教えて下さってありがとうございます🌟
    ただ回数無制限の契約しているので、例え効果が薄くても今すぐに通いたい欲が出てしまいます、、😂(笑)

• 10月26日
  • ゆ

回数無制限ならなるべく多く行きたいですね😂笑

• 10月26日
うーちゃん**

私が前に通っていた所は、
産後は授乳が終了し、なおかつ生理が3回以上来たら、再度通ってくださいと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回以上というところもあるのですね、、!😳それを守るとしたらうちはまだ開始してもいないので、まだまだ先になりそうです🥺💦

• 10月26日
ちゃそ

卒乳して生理が2回来てから再開しました😊
生理来てないとホルモンバランスの関係で脱毛効果が薄れるらしいので、もったいないかなと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回来てから再開したのですね☺️!うちは回数無制限契約しているので、例え薄くても今すぐにでも通いたいと思ってしまいます🥺💦

• 10月26日
ちっちぃ

私の行っているところは、
授乳がおわって
生理が再開してから、
と言われました!
私もまだ通えてません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね〜😭!生理再開しました!って誤魔化して通いたい悪い欲が出てしまいます、、🥺💦(笑)

• 10月26日

産後の脱毛は 卒乳してて
生理2回くらい見送ってからだったと
思います!!!
わたしが通ってたサロンから
そう言われた記憶あります 😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🌷やはり卒乳と生理再開がどこのサロンも絶対条件なんですね🥺!ううう、誤魔化してでも通いたい欲が出てしまいます、、😂(笑)

• 10月26日

脱毛サロンで働いてました☺️
皆さんおっしゃっているように、ホルモンバランスの影響で効果が薄れてしまうこともあるので、授乳も終えて生理が2.3回来てからのほうが理想です✨
あとは、お肌も敏感になっていて肌トラブルの可能性があるのでっていう理由です。

回数無制限なら行きたいですよね!笑
実際のところは、肌トラブルがあったときにサロン側の責任になってしまうので、念のため禁忌事項があるんだと思います😂
申告なければサロンもやってくれますけど、何かあったら自己責任になっちゃいます🥺
私が働いてた時も知らずに妊娠中受けてる方いました😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働いていた方からの御回答とても有難いです...🥺💗
    やはり肌トラブルと効果が薄れてしまう可能性なのですね🤔💨

無制限なので通いたくて通いたくて、、😂(笑)妊娠中含め1年我慢したから、自己責任で良いので通わせてー!って思いがあります😹(笑)

ですがよくよく考えて、申告せず施術中にもし母乳が出てきたら、気まずくてその後通うの恥ずかしすぎるんで、母乳がほとんど出なくなるまで我慢しようかなと思います💦💦(笑)

• 10月26日
りんご

私の行ってる所は
産後三ヶ月経ってたら大丈夫って言われました!
授乳してる場合は胸の部分は出来ない😅とのことです!