※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶井
妊娠・出産

伊勢崎市民病院での出産費用や安く出産する方法について教えてください。

群馬県の伊勢崎市民病院で出産された方、
どのくらい費用がかかりましたか?😕
普通分娩か、帝王切開かも教えて頂けるとありがたいです。

いま、あかつきウィメンズクリニックに通っているのですが、
事情で主人がフリーターになってしまい…
できるだけ安く出産したいと思っています。

宜しくお願い致します。

コメント

予定日超過し、前日に入院して陣痛促進剤を打って出産しました!+私は風疹の抗体が少なかったので抗体の注射をして、10万5000円位でした!

• 茶井

茶井

ありがとうございます!😀

• 10月26日
らら

わたしもあかつきに通ってあかつきで出産しましたが、高いですよね😂
できるだけ安く、とのことでしたら新生が安いと良く聞きます!
あかつきも入院日数が短ければ返ってくると言っていた人をママリで見かけましたが、病院側はあまりオススメしていないそうです( °꒳° )

• 茶井

茶井

• 10月27日
希望

二人の娘を市民病院で帝王切開で出産しました。市民病院は帝王切開の場合は手術前日から入院して10日間の入院となります。
私は全日個室に入りましたが、15万程戻りがありました。
事前に高額医療費の申請をしておいて、産後、保険会社に手続きして戻ってきます。

個人病院とは違い、ご飯はかなり悲惨なものですが、先生、助産師さんみんないい方でしたよ。

• 茶井

茶井

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

市民病院で出産しました🙋🏻‍♀️

土曜日に高位破水で入院 日曜日に出産です。
促進剤3回 GBS陽性で点滴しながら 吸引分娩 7日間で9万でお釣り来ました😵💭

新生は過去に新聞にのるほどの事故があったとか母に聞き1番安心出来る市民病院にしました。

ご飯は普通に食べられましたよ☺️
ご飯の写真ありますのでよかったら声掛けてください😂

• 茶井

茶井

• 10月27日
S

産院探してる時にこんな記事を見つけたので市民病院はやめました😭
あかつきで生みましたが確かに高いですよね💧

• 茶井

茶井

ありがとうございます😀

• 10月28日

8月に市民病院(帝王切開)で出産しました。入院は8日間で出産費は一時金内で収まり、10万くらい戻ってきました。
ただ個人的に私は二度と市民病院では産みたくないです。優しい助産師さんもいますが口が悪い方も数名います。ご飯も美味しくない、お風呂の時間も30分しかないのでゆっくりできません。小児科があるのでbabyに何かあった時はすぐ対応してもらえるところは良かったですが…。

• 茶井

茶井

ありがとうございます😀

• 10月28日