※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
ファッション・コスメ

皆さんスキンケアどうされてますか?私は朝晩パックのみで済ませてますが…

皆さんスキンケアどうされてますか??
私は朝晩パックのみで済ませてますが
化粧水→美容液→乳液→クリーム→パックしないといけないんですよね😳
オールインワンクリームとかもありますがどうも肌に合わないものばかりで😭😭
敏感肌で乾燥しやすいんですが何かいいものありますかー?
携帯修理してTポイントが結構入ったのでそれで買っちゃおうかと💗💗

コメント

にゃんすけ♥︎

私は夜はお風呂上がり
化粧水→パック→美容液→クリーム

朝は洗顔→化粧水→パック→乾燥がひどいところだけオホバオイル→クリーム
塗り終わったら5分〜10分
馴染ませるため放置してからメイクしてます💄

パックの前に化粧水するのは
肌をなじませるためです。

  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    ちなみにオールインワンは
    あまりお勧めできません。

    私も極度の乾燥肌ですが
    上の通りやってから
    大分落ち着きました💓

    • 10月26日
✬✬✬

わたしも基本的にお風呂上がり、洗顔後なるべく水を拭ききらないままに使ってるスキンケアが乳液先行タイプなので、乳液→パック→化粧水→クリーム又は美容液で使ってます!

朝もパックは省いて同じ工程でスキンケアしてます😉