※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと☆
家事・料理

クックパッドを利用されてるかたに質問ですm(._.)m以前、クックパッドを…

クックパッドを利用されてるかたに質問ですm(._.)m

以前、クックパッドを利用したときに、

朝食 昼食 夕食 和食 洋食などを選択でき、みなさんの献立を見れたんですが、なくなってしまったのでしょうか?アップデート?されたみたいで見当たりません(;_;)

もし、見れるなら、どこで見れますか?(^ω^)わかるかた、よろしくおねがいします!


わかりにくい文章ですみませんm(._.)m

コメント

miyu mama❤︎❤︎

トップページの下のほうに「みんなのレシピを見る」って項目があります♡
おそらくこのことではないでしょうか??

  • とまと☆

    とまと☆

    新着レシピが1番下にあるのですが、それよりはうえですか(;_;)?質問ばかりすみません(;_;)

    • 4月22日
  • とまと☆

    とまと☆

    なんどもすみません(;_;)わかりました!みれました!助かりました(;_;)ありがとうございました💓

    • 4月22日
  • miyu mama❤︎❤︎

    miyu mama❤︎❤︎


    下です♫♪

    利用規約とかがトップページの下のほうにあると思うんですけど、そこまでスクロールで下がっていけば見つかると思います(*^_^*)

    • 4月22日