※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

AIH後の検査で蒸発線が出ているか気になります。判定窓に色がついていたら陽性の可能性が高いとの情報も見つけ、不安です。高温期何日目かわかる方いますか?よろしくお願いします。

初めて質問させて頂きます。
4月8日に2回目のAIHしました。
24日が生理予定日です!

フライングと分かりつつ
気になってしまい検査しました。

昨日と今日と夜に検査したのですが
どれも5分以内には極薄い線が…

皆さんには見えますか?

蒸発線ですかね?
3本とも蒸発線の可能性って
あると思いますか?

検索魔になり色々検索しましたが
判定窓に色がついてたら陽性の
可能性高いとあったので
ドキドキしてます。

同じような方いませんか?


基礎体温から高温期何日目か
わかる方いますか?

検査薬に記載してるのはAIHしてからの
日数です!

よろしくお願いします!

コメント

ぽんちゃん

ちなみに基礎体温です!

とく、めい

私も薄い線の陽性から濃くなりました(*^^*)
でも、化学流産も薄いままで2回してます。
妊娠はしてると思いますよ(*^^*)
この調子で継続してくれますように♪

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    線見えますか?
    薄いと不安でいっぱいです(;_;)
    フライングしてましたか?
    妊娠菌頂きます꒰๑•௰•๑꒱

    • 4月22日
  • とく、めい

    とく、めい


    線見えますよ(*^^*)
    私もこんぐらいの線でした‼︎‼︎
    フライングでしてました。
    1週間長くて待てないんですよね(´・_・`)

    • 4月22日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    線見えますよね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    とく、めいさんもこんな感じだったんですね(*´ω`*)
    期待しちゃいます☆
    こういう時の一週間はめちゃくちゃ長く感じます( 笑 )

    • 4月22日
deleted user

私もフライングの時これくらいでした。
このまま順調に1〜2週間経ったら濃くなると思います(o^^o)

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    同じ方がいらっしゃって少し安心しました(*´ω`*)
    順調にいってくれるといいなぁ(;_;)
    妊娠おめでとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 4月22日
なな

線見えます💓

生理予定日が近いのでコメントさせていただきました!

私は今日生理予定日です!!フライングしました(*д*)!!
ドゥテストという検査薬で陽性でました!!!!ドゥテスト、フライングでも反応がいいそうです!!人にもよると思いますが、、、

お互い妊娠していますように(*´ー`💓💓

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    陽性バッチリ出てますね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
    こんなにハッキリ出てたら安心ですね♡
    ドゥーテスト気になります(*´∇`*)
    ホントにお互い妊娠してますように😍

    • 4月22日
  • なな

    なな

    ありがとうございます!!💓
    ドゥテスト試してみてください(*´ー`💓

    • 4月23日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    試してみます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    • 4月26日
☆木苺★

線見えますね!
私も、2月に二回目の人工授精をしました。
その時は、生理予定日3.4日前に身体に違和感を感じて早いとは思ったのですが検査をしたら薄く線がでました!
不安だったので、次の日も検査したら線が出て本当に出来たか分からず思わず不妊治療していた病院に電話までしちゃいました笑
人工授精した後にhcg5000の注射もしていたのでよくわからず。
でも、先生には電話先で線が出ていれば妊娠してると思っていいと言われました。
検索魔になるのわかります。
あまりストレスを溜めず温かくして過ごして下さい。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    2回目の人工授精で授かれたんですね☆
    おめでとうございます(*´∇`*)
    私もあやかりたいです♡
    カラさんも温活しっかりして下さいね(^^♪

    • 4月23日
ゆうはるけいこママ

初めまして^o^
線見えますよ〜‼️
私もフライングで生理予定日2日前でもっと薄かったですが、毎日検査薬しまくったら、段々濃くなりましたよ(*^_^*)
お身体大事にしてくださいね(#^.^#)

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    これより薄かったんですね(*゚O゚*)
    毎日検査薬したくなりますよね(≧ω≦)
    私も濃くなるといいんですけどね♡
    安定期入るまで無理しないで下さいね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    • 4月23日
苺パフェ❤

私は、運よく1回目の人工受精で授かれました!
写真のように濃くなってホッとしました。
妊娠継続パワー送っておきます(*´ω`*)

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    あと少しで生まれてくるんですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    パワー頂きます♡
    出産頑張って下さいね(*´ω`*)

    • 4月26日