※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
妊娠・出産

食べづわりで悩んでいます。10週で2キロ増加。3食以外の食事内容が知りたいです。コンニャクゼリーやゆでたまご、野菜サラダはNG。おにぎりやパン、クラッカーを普段食べています。

食べづわりで悩んでいます。

まだ10週なのにすでに2キロ体重が増えてしまって(´•ω•̥`)
3食以外になにを食べていたか聞きたいです。

コンニャクゼリーやゆでたまご、野菜サラダなどはさらに気持ち悪くなるので食べれません💦

普段は間食でもおにぎりやパン、クラッカーを食べています。

コメント

私はウイダーゼリー、ハイチュウ、酸っぱい系やしゅわしゅわ系の飴ばかり食べてます😵

こっこ

私も食べづわりでした😭💦
しかも、グミとかゼリーとかではおさまらなくて割とがっつりいかなきゃダメなやつ…

仕事もしてたので、小さなドーナツ、ワッフル、小さく丸めたおにぎりを持って行ってちょこちょこつまんでました‼️悪阻の時はそこまで体重気にせず、食べられるものを食べて下さい。と病院でも言われたので、甘えて食べてました☺️✨

悪阻で体重は増えましたが、悪阻終わってたら食生活も元に戻ったので、体重増加も緩やかになり、後期は胃の圧迫で食欲も落ちたので、トータル10キロ以内でなんとか…笑。
悪阻の時はあまり無理せず、食べられる時に食べられる物を少しずつ食べてくださいね😌‼️