※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週4日で子宮口1センチ。陣痛が心配。誘発は避けたい。同じ経験の方いますか?

39w4d前回と変わらず、お腹下がっておらず子宮口1センチ、、😭ショックです💦😭この状態で陣痛きた方いますか?💦誘発は嫌だ😭😭

コメント

ぴよこ

私は1人目39w2dの検診でそんな感じでしたが、翌日夜陣痛来て、翌々日の39w4dの夜明け前に産まれました!

• ママリ

ママリ

何かされましたか?💦

• 10月26日
  • ぴよこ

ぴよこ

したことは美容院に行って髪切ったくらいです🤣
    里帰りだったので、寝て食べてただけです😅

• 10月26日
よし

予定日2週間前から2センチでいつ陣痛が来てもおかしくないと言われていたのに予定日過ぎても生まれてくる気配なし…
40週3日の検診の時、内心グリグリされてその日の夜中に陣痛きました😅

• ママリ

ママリ

内診グリグリあんまりしてくれなかったですー😭

• 10月26日
トミカ

37wで指1本ギリギリ入るかな?くらいで、お腹下がってませんでしたが、内診後そのまま30分歩いて夜に本陣痛繋がりました!まさか過ぎて心の準備が出来ないまま出産しました笑
経産婦さんなので、何があってもおかしくないと思います♪

• ママリ

ママリ

突然きたりするんですね😂
    それに期待します💦

• 10月26日

正産期入ってそんなに頑張っていたわけではありませんでしたが色々していたにもかかわらず39w0dでも全く開いてなくて内診グリグリ+子宮口柔らかくする漢方薬2種類出されその日の夜に陣痛きて翌日の夕方に出産でした👶🏻