※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチ
ココロ・悩み

養育費の算定について相談です。夫の収入は月30万で、自分は専業主婦。子供が2人で、養育費の相場が知りたいです。算定表が難しいので教えてください。

養育費の算定について。

夫の収入→月30万。ボーナス等無しなので年収にすると300万満たないくらいです。

自分→専業主婦なので収入ゼロ。妊娠中なので今後働く見通しは立っていません。

上記のような給料額で、3歳と0歳の子供が2人いる場合、養育費はいくらくらいもらえるものなのでしょうか?(親権は自分)

算定表調べてもよくわかりませんでした💦
知識のある方おりましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ドレミファ♪

まだ産まれてないので上で2~3万としても二人目産まれて3~4万じゃないですかね🤔
別れる理由によっては(妊娠検査薬中別れる位なので)慰謝料請求はできるんじゃないですかね

• ドレミファ♪

ドレミファ♪

妊娠検査薬でなく妊娠中でした💧

• 10月26日
  • チッチ

チッチ

コメントありがとうございます!
    やはり多くても4万てところですね🤔
    慰謝料も期待できなそうです💧
    厳しいですねーっ😣

• 10月26日
おさかな

うちの元旦那も年収300いくかいかないかくらいですが、子供ひとりで40000もらってます ☁︎︎

• チッチ

チッチ

ひとりで40000円、羨ましいです✨✨

• 10月26日