※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

ディズニーランドでジャンボリーミッキーを観た方!どのくらい前から並ん…

ディズニーランドでジャンボリーミッキーを観た方!
どのくらい前から並んだら場内で観れましたか??
やはり1時間前位には並んでないとダメですかね😓??

コメント

日月

初日で最前列希望だったので、開園と同時に行きました🤣
その日で、10時頃にはほぼ埋まっていて その後のパレード後お手洗いに行く頃には規制線が張られて 入れなくなっていました。
三連休とかはこんな感じになると思います。

平日であれば、1時間半前がギリギリ入れるくらいになるんじゃないかな🤔と思いますが その日の人の流れで全然違うので 朝一でアトラクションなど楽しんで そのあとはちょくちょく様子を見に行かれるのが良いと思います◎

• あや

あや

なんとなんとー!
    やはり人気なんですね〜😂
    頑張って早めに行きたいと思います!

• 10月26日

今月の平日に行きましたが、1時間前では既に場内〆切で立ち見も前から5列目位でした💦恐らくハロウィンで平日の割に混んでいたのと始まって間もないのもあるので、もし今月行かれるのであれば少なくとも2時間前には一度現地の様子を見ておくと無難かと思います🤔

• あや

あや

1時間前でも場内に入れないくらいなんですね😂
    頑張って場内に入れるように早めに行きたいと思います!

• 10月26日