※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県の中通り浜通りに行き来する道、今いわき市から須賀川や郡山に出…

福島県の中通り浜通りに行き来する道、今いわき市から須賀川や郡山に出るには好間から行く道、古殿を通る道が土砂崩れで通れないと聞きました😓

高速道路しか通る手段は無いのでしょうか?
知り合いの方は古殿からいわき市に来るのに下道来たと聞いたのですが😥
もう今月だけで高速代が馬鹿みたいにかかってしまい😓
後何回か行き来があるので…わかる方教えて頂けたら助かります😥

コメント

まぁ

平田からあぶくま高原道路で福島空港方面に行けますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😚
    49号線が通行止めと聞きました😅いわき市から平田までって通行出来ますか?調べてもイマイチ分からなくて😓

• 10月26日
  • まぁ

まぁ

下にコメントしてしまいました…

でもよくよく考えれば行きは下道で行ったので通れましたね
    6号バイパスにものれたので、工事はしてるのでその辺気を付ければですかね

• 10月26日
まぁ

いわき市の場所によるかも知れませんが、途中高速だったのでわかりませんが、三和からは通れました
ただ、工事してたので片側一車線交互に走行する箇所もありました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます┏○ペコ
    三和より先行けないって聞いていたので、助かります😋
    法事などで一旦いわきに寄り、それから郡山に行かないとならなくて😓
    49号線通れないなら、石川の方に抜ける道を行こうと提案したらそちらも通行止めと言われ…かれこれ無駄に今週いわき湯本から郡山東まで5、6回通りました🤣

• 10月26日
しいたけ

郡山方面からは郡山東IT~小野ITまで通行無料で通れます。
そこからあぶくまに乗って平田で下りて49号線でいわき方面へ行けます。
三和あたりで片側通交になってますが通行可能です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます┏○ペコ
    無料d(ŐдŐ๑)なんと初耳です🤭
    あれ?いわき湯本から乗り郡山東で降りましたが
    料金通常通りでした😥ETCだったからダメなんですかね?😓

• 10月26日
しいたけ

郡山東から小野の区間のみ無料みたいです💦
ほかの場所は料金かかります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その区間での乗り降りのみだけなんですかね😅
    今週ほぼ毎日旦那が通ってたので、高速代だけで家計が😂

• 10月26日
  • しいたけ

しいたけ

高速バカ高いですよね😭

郡山東から小野まで行ってあぶくまで平田で下りていわき行けば恐らくお金かからずいけるかと!

私は実家がいわきなんですが、白河から行くので毎回あぶくまの有料区間通るので結構きついです😂

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に高いですよね…😅
    もう既に今週で高速代2万超えてます😂
    お葬式などの都合だったので、それ以外にかかり…これから片付けだの色々手伝いに行かないとならなくて…旦那に破産するからやめてくれー😂って言いましたが(笑)
    今晩は早速49号線通ると、意気込んで行きました(笑)

• 10月26日