※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
お仕事

雑貨店のパートで応募したいけど、志望動機がわからない。アクセサリー作りが好きで、新しいチャレンジができる魅力にひかれた。

雑貨店のパート受けようと思ってます。
週の最低日数、時間も短時間で合うし
和雑貨店でパワーストーンなども置いてあり私も好きでよく買うのですが、(そこのお店ではないですが😅)いいなと思い応募したのですが、なかなか志望動機が思いつかず、、皆さんならどんな志望動機にしますか?

ハンドメイドの経験等がない方にも
丁寧にお教えてくれて
楽しくなって、お家で個人的に
アクセサリーを作っている先輩もいて
天然石やシルバーの社割もあるので
どんどん新しいアクセサリー作りにチャレンジできるというのにもひかれました^^

コメント

ゆき

書いてある通りのことを志望動機としていいと思いますよ😃

パワーストーンなどが好きなこと
アクセサリー作りにチャレンジする機会があること
自分の生活スタイルにマッチしていること

全て志望動機ですよね😃
とてもポジティブな志望動機だと思いますよ🍀