※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

福井県嶺北でmizunoのベビーシューズを扱っているお店を知っている方いますか?new balanceはどこでも見かけるけど、他のメーカーのはなかなか見つからなくて💦

福井県嶺北で、mizunoのベビーシューズ売っているお店知っているかたいらっしゃいませんか??new balanceとかはだいたいどこのお店でも取り扱いあるみたいなんですが他のメーカーのものってなかなか置いてるとこなくて💦

コメント

araehnh

私も探してましたけど福井市では見つからなくて💦
この間、AEON新小松で見つけて買いました😍

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます!!
    やっぱり福井にはないんですね😭
    AEONにあったんですか✨✨✨
    重ね重ねすみません💦新小松のどの店舗か教えてもらってもいいですか??😣

• 10月26日
  • araehnh

araehnh

AEON新小松の3階にあるASBeeKIDSというベビーシューズやキッズシューズだけを扱ってるお店です😊

• 10月26日
  • ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます!!❤️
    そういえばそんなお店があってような✨✨✨今度行ってみます😆

• 10月26日
ぴかり

大和田のアピタの2階の、ゼビオというスポーツ用品のお店にあったかもです🤔

• ぱんだ

ぱんだ

そうなんですね!!スポーツ用品店考えもしませんでした😂行ってみます✨✨ありがとうございます!!

• 10月27日