※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なつごん☆
雑談・つぶやき

すっっっごいどうでもいいことですが、旦那の寝言が面白いです。私は最…

すっっっごいどうでもいいことですが、旦那の寝言が面白いです。
私は最近なかなか夜寝付けず、旦那が熟睡してからも目が冴えちゃっています。

昨日は
「必要なんだって、、、」「着火が必要なんだって」が1回目

「今はただ、、、」(最近、ちはやふるの影響で、夫婦で百人一首にハマっています)が2回目

「プラスマイナス」が3回目


いきなり百人一首の句を寝言で言い始めたのが1番ツボで、眠気も一気に吹っ飛び、笑いを必死にこらえました。

どんな夢を見ていたんだろう😅

みなさんの旦那さんの面白エピソードも何かあれば教えてください✨


コメント

🥂🐰🌙

『あとメール送るだけ』
と言ってた時は(夢の中でも仕事とか仕事中毒だ…)と思いました(笑)

あとは夢の中で喧嘩してたらしく、殴られかけたこともあります((((;゚Д゚))))

  • ☆なつごん☆

    ☆なつごん☆

    仕事熱心な旦那さまなんですねー笑
    寝言って本当面白い😁
    夢の中の喧嘩で殴られたらたまりませんね💦

    • 4月22日
りっちゃん

この絵書いたんだよ。
って普通のトーンで言われました。
ものすごい絵が下手くそな人なのに(ごめん)。

  • ☆なつごん☆

    ☆なつごん☆

    絵が苦手だからこその寝言でしょうか笑
    なんか可愛いですね✨

    • 4月22日
ちゃこ555

あっ、落っこちちゃう、落っこちちゃう、落っこちちゃう、あぶない!

と早口で

✳︎※✳︎※っだよっ!✳︎※✳︎※っでよっ!もーっ!

と怒り口調で

が最近の寝言です(*^◯^*)

  • ☆なつごん☆

    ☆なつごん☆

    何が落っこちる夢だったんでしょう😂
    激しい寝言ですね笑

    • 4月22日
  • ちゃこ555

    ちゃこ555

    会社のストレスが大きいらしく、いつも焦ってたり怒ってたりする寝言です(°_°)

    • 4月22日
  • ☆なつごん☆

    ☆なつごん☆

    夢の中でくらい休んでーって感じですね😃💦

    • 4月22日
deleted user

あぁーーー眠たい!!こんなに眠たい!!

って大声で言うから起きてると思いました。
めちゃ寝てましたww
『でしょーね!』って返事しておきました(^^)

まだ妊娠中の時、
『ちゃーちゃ(胎児ネーム)にきゅうりを。。。ちゃーちゃ。。。』
と、つぶやいてました。
翌日、お腹の子のために きゅうりを食べておきました(^^)

  • ☆なつごん☆

    ☆なつごん☆

    よっぽど眠かったのでしょうか笑
    私も旦那の寝言に返事しちゃいます☆続きが聞きたくて!

    きゅうりの寝言、面白すぎます😂

    • 4月22日
そーまま29

寝言の録音に成功したばっかりの投稿だったので朝から爆笑しちゃいました‼︎笑

毛がないから拭くの大変なんだよ

いや、毛がないから拭くの楽でしょ!って1人でツッコミ入れました(≡ε≡;)
何の夢だったのか。

結構長い事ブツブツ言ってるから起きてるのかと思ってましたが違ったようで(笑)

  • ☆なつごん☆

    ☆なつごん☆

    私も朝から皆さんの投稿に爆笑です!
    寝言って面白いですよねー✨
    私は録音間に合いませんでしたが、忘れたくなくて、携帯のメモ機能に残しておきました笑

    確かに毛がなければ拭くの楽ですよねぇ😂

    • 4月22日
Y❤︎

ドラゴンボールあと一つどこ💢💢💢
って言ってたことあります(笑)

  • ☆なつごん☆

    ☆なつごん☆

    ドラゴンボール好きな旦那さまなのでしょうか笑

    ここだよ!ってボール渡してあげたくなります😂

    • 4月22日