※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍊
子育て・グッズ

赤ちゃんや子供と一緒に寝ているか、寝室や寝る場所を知りたいです。写真映えは不要です。写真を載せられる方、教えてください。


みなさん赤ちゃんや子供と一緒に寝ていますか?🛏

参考までに、みなさんの寝室見てみたいです😭🛏✨

寝室でなくても、どうやってどこの部屋で寝てるのか
知りたいです(>人<;)

雑誌やSNSのように小綺麗な感じじゃなくて…
写真映えは全くナシで(笑)
写真載せれる方、よろしくお願いします🥺


※画像はお借りしました!

コメント

✧*おこめちゃん*✧

うちは娘のためにベッド捨てて、洋間一室を畳に変えて、畳の上に普通に布団ひいてます。
ベッドだと寝相良くなるけど骨格的に良くないと昔カイロプラクティックの先生にきいたので。

布団も普通の羽毛から昔ながらの布団屋さん探して作ってもらいました😊

ちゅりん

うちもこんな綺麗な感じではなくクッションや毛布ぐちゃぐちゃです笑
なので文章で失礼します。
我が家は和室で娘私旦那の順に寝ていて、娘と旦那側は壁です!
ベットは落ちて目にあざができた友人の子がいたので怖いです💦