※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に夕食を作っているのに、カップラーメンも自分で作って食べます。…

旦那に夕食を作っているのに、カップラーメンも自分で作って食べます。汁物を作っていてもです。まあ別に良いかと思いながらも、テーブルにカップラーメンの空の器を見ると無性に腹が立ちます…。
今日は晩御飯は食べずにカップラーメンだけでした。仕事帰ってすぐ、娘をお風呂に入れて寝かしつけまでしてくれているので、手軽に食べれるのをとりあえず食べたいのだとも思います。でも今日作った物は丼物だったのでご飯にのせるだけです…。
たぶん朝私が指摘したら、機嫌が悪くなると思います。娘の寝かしつけまでやってるのに的な事を言われると思います。あまり強く言うタイプではないので(どちらかといえば私の方が強い)拗ねる感じになります。結局なにも解決しなくて、私はラーメンを見るたびイライラ…。
たぶん私がご飯作らなくっても文句は言いません。適当に作って食べると思います。はぁ…

コメント

み

えー最高じゃないですか!
というかその状況で作ってあげてるのがすごい。

カップラーメン食べるなら作らないよ?体に悪いしとか言います。お腹すいたならサラダを先に出しておくとか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってすぐ食べれるようにご飯と別でおにぎり握ったりもしていたのですが、それでもお菓子を食べたり…(むかつく)😂野菜好きなのでサラダは対策として良いかもです!アドバイスいただいたまんま明日言ってみようと思います❗️ありがとうございます😊

• 10月26日
  • み

むかつく😡😡本当男ってむかつく生き物ですよね生野菜でも食っとけ😡😡

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか代弁して頂けてちょっと元気になりました😂笑 ありがとうございます😂枕もとにきゅうりでも置いておこうと思います。

• 10月26日
  • み

きゅうりなだけ優しいですよ。私ならビシャビシャなレタス置いておきます。それかトマト。寝返りで潰して困れと願いを込めて。

おやすみなさい😉

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤバイ😂師匠!😂笑笑
    買いに行きます😂

おやすみなさい😂

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

男の人ってそうみたいですね‥松本人志が言ってました笑

至福の時のようですが、こっちは腹が立ちますよねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなんですか!知らなかった…松本人志まで言ってたらなんか説得力です…腹立つのには変わらないけど…😂

• 10月26日
りー

え、私なら普通に作るのやめますw
むしろラッキー🤞みたいな
毎日毎日カップラーメン食べてたらいずれ飽きるし体調悪くなるの自分で気づくだろうし普通のごはん食べるようになると思ってほっときます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が長期間戦うことができないタイプで…😂向こうの方が気長なので、ほっといてもたぶん永遠とむしろ一生ラーメンとかでも大丈夫だと思います。笑 えーん!

• 10月26日
n

そんなことうちの旦那にされたら目の前で皿の中身全て捨てます😂
食べ物に罪はないけどどうせ旦那のお金で買った食材だしおかず作るのがどんなに大変か思い知らせたいので謝ってくるまで夕飯の支度は子供と自分の分だけしかしないです😂
作らなくても文句言わないなら言ってくるまで用意しないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらい怒って良いですか!?ご飯捨ててやろうかと思ったのですが、美味しそうでできませんでした。笑
    やっぱり明日ちょっと言おうと思います❗️😡

• 10月26日
る

え、ひどい😭😭😭
カップラーメンもお菓子も家に置かない!とかにしたら自分で買ってきちゃうんですかね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )?
カップラーメンを食べることはまぁいいとして、ご飯に手つけずにラーメンっていうのがもう無理です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にカップ麺置いてた事ないです😂 100歩譲ってラーメン食べても作ったご飯ーーー!ですよね⁉️キー😡!

• 10月26日
mii

めっちゃ手のかからない旦那さんじゃないですか🤩‼️
サクッと食べて子どものことしてくれるなんて、甘えちゃいましょう🥰💖
友達の旦那は、何品も手作りで作らないといけないそうです、健康オタクで素材や作り方もうるさいとか…亭主関白で口出しされるより全然良いと思います😊‼️
これから子どもの体力もついてきてお昼寝しなくなったり、習い事をしたりと日中も忙しくなるし、文句言わずに自分の事はある程度してくれる旦那さんはいいと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすいません💦
    そういう角度から見たことがなかったので新鮮でした!ネガティブに考えがちでしたが、良いところをもっと探してみようと思います。素敵なヒントありがとうございました( ◠‿◠ )❣️

• 10月28日