※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
家族・旦那

旦那に愛されたーい!自分だけに溺愛するほどに!欲がでるー!大事にされて…

旦那に愛されたーい!自分だけに溺愛するほどに!
欲がでるー!大事にされてる実感はある!でも!でも!愛されてはいないんだよなぁ😭

私が旦那好きすぎて依存してて同じくらい思って欲しい!とずっと思っているけどまぁそんなことはないわけで┐(´д`)┌ヤレヤレ

キュンキュンしたいし漫画とかアニメでキュンキュンしてときめこ笑

浮気も何度もされたし色々あったけどやっぱり旦那なんだよなー。でもこんなに好きで大事に思ってるの伝わってないのが1番モヤモヤだよー!

コメント

かなこ

ものすごく気持ち分かります😭
私も依存してるし浮気されたこともありますけど、旦那がものすごく好きで自分でも不思議です(笑)

• ゆきだるま

ゆきだるま

おなじですね!!不思議ですよね💦でも好きなんですよね🤣

• 10月26日
にこにこぷん

私は今日寝る前に旦那に、俺のこと大好きでしょ?って聞かれたから、大好きだよ!って言ったら、キモっ!って言われましたー笑!!
だけど、キモっ!の発言の時嬉しそうだったのでたぶん両思い?笑のはずと信じてます。笑
愛情表現強めの家庭で育ったので愛情表現弱めで育った旦那は戸惑う?慣れてない?笑みたいですが、老後もラブラブでいたいので、愛情表現強めは続けていこうと思ってます(^○^)

• ゆきだるま

ゆきだるま

そんなこと聞かれたーい😍
    愛情表現強めなんですね!!
    老後も仲良くしたいですよね!

• 10月26日
暁

そんな気持ちになれるのが羨ましい✨

• ゆきだるま

ゆきだるま

いよさんはそんな気持ちではないのですか?

• 10月26日

私も旦那大好きです…
旦那は自立した女性が好きっぽいので、そんなに好き好きオーラは出せませんが…
旦那が寝てる時に横に行ってぴったりくっついたりしてます(笑)

• ゆきだるま

ゆきだるま

私も基本的に好き!好き!みたいなオーラは皆無ですね笑

わかりますそれ!!
    めっちゃ共感です!!

• 10月26日