※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

着床出血の可能性があるか相談です。生理予定日に少量の出血があり、生理が来ない状況です。明日に生理が来るか不安です。

着床出血についてです

28日生理予定日(産後の生理が再開して3週期目となります)ですが、25日金曜日の夕方、トイレに行った際にペーパーで拭くとピンクのおりものがつきました!
それ以降ショーツにはつかないものの、ペーパーで拭くとごく少量の茶オリがつきました!

普段ならこれだけ出血の気配があったらすぐに生理がくるのですが、今のところ来ていません。

着床出血の可能性ありますか?
また、生理だった場合は明日にでもちゃんと出札するのでしょうか?

皆様の経験談を聞かせてください!

コメント

チョコ

先月生理2.3日前に同じような出血があり着床出血かな?と期待してると生理が来てしまいました😭💦

• あーちゃん

あーちゃん

お返事ありがとうございます!
    生理が来たのは着床出血かな?っていう出血から何日後でしたか?(´・_・`)

• 10月26日
  • チョコ

チョコ

3日後?くらいだったと思います😭妊娠できたのかな?と期待してしまったので残念でした😭💦その後心配で婦人科へいき子宮頸がんの検査して結果待ちです☺️

• 10月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね、
    ほぼ生理予定日の日に生理きた感じなんですね!
    ありがとうございます

参考にさせていただきます。

ちなみにですが、
    着床出血かな?って思ったときは、妊娠検査薬フライングで使用したりしましたか?

• 10月26日
めるっそ

こんばんは。
私は、22日生理予定日で18日に生理初日のような出血があり、2.3日ペーパーに茶オリがつきました。
その後生理が来ず、25日に嘔吐、検査薬を試したところ、陽性でした。
まだ産婦人科には行ってないのですが、まだまだ不安ですが…
同じような状況だったので、コメントさせてもらいました!

• あーちゃん

あーちゃん

陽性おめでとうございます❤️
    25日に検査薬ということは、予定日から3日ですよね?

私も生理予定日の3日前に出血で、今日は鈍痛があるものの生理に至りません。
    スーパーに買い物に行った際に、スーパー内の薬局で検査薬買おうと思いましたが無つけることができずとりあえず、断念しました(フライングせずに済みました)

このまま生理がこないことを願いたいのですが、来なかったらいつ検査薬しよう迷ってます

• 10月26日
  • めるっそ

めるっそ

ありがとうございます!

検査、いつするか悩みますよね。
    私も生理の遅れ以外に症状がなかったら1週間は待ってみようと思っていました!
    もし妊娠してても、生理予定日頃だと、産婦人科に行くにも時期的に早過ぎるし。

あーちゃんさんも良い結果だと良いですね!

• 10月27日