※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

インスタとツイッターを始めたいのですが、アカウントを知人に知られた…

インスタとツイッターを始めたいのですが、アカウントを知人に知られたくありません。
メールアドレスで勝手に紐づけられたり検索できたりしますか?

コメント

♡男女のママ♡

しないですよぉー(^^)
連絡先と同期しなければ
知られないですみますよ!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    同期しなければ大丈夫なんですね、安心しました😊✨

• 10月26日
さいとうはじめ

登録の際にメアドや電話番号などで同期しないこと、またアカウント名を個人が特定できないものにすること、フェイスブックなどほかのSNSと同期しないこと、ですね。
また、投稿の際は写真に名前や顔など個人が特定できるものを写さないよう細心の注意を払ってください。
身バレ避けたいなら、写真や投稿中にいた場所などの位置情報もオフにした方がいいですね。よく訪れる場所から、だいたいどの地域に住んでるかもわかっちゃったりします。

メアドや電話番号だけで投稿見たりすることはできないので大丈夫ですよ。

インスタは、フォローを承認制にすることで、フォロワー以外は投稿を見れないようにすることも可能です。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    詳しくありがとうございます😊
    初期設定で同期になっているのでしょうか?
    最近は瞳に映った景色でストーカーした人がいましたもんね💦細心の注意を払いたいと思います。

• 10月26日
  • ままり

ままり

調べると同期するかのダイヤログが表示されるみたいです、教えてくださりありがとうございました!

• 10月26日