※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

マタニティブラや授乳ブラでホールド力のあるワイヤーなしのブラを探しています。妊娠前はルームブラを使用していましたが、授乳後の垂れが気になります。ワコール以外でおすすめのブランドや商品があれば教えてください。

マタニティブラ、授乳ブラで垂れない(ホールド力がある)ブラありますか?

一人目のときはワコール?から出てるワイヤーの物を使っていたんですが汚れていたのでまた買い直しです…

ワコール高いのでナニかいい物ないかなーと💦

ワイヤーじゃなくてもナイトブラみたいなワイヤーなしでもホールド力あるものだったら全然オッケーです!

妊娠前にふんわりルームブラ付けてましたがさすがにキツくて…
でもワイヤーないわりにはホールド力あったのでまあまあ好きでした!

授乳するとだんだん垂れてきてワイヤーないものだと洋服着ていてもすごい垂れてるのがわかるのでそればかり気になってしまって…

コメント

まる

私も同じ思いで探しました!
楽天の「ナイトブラ 育乳ブラのプレミーナ」というとこで購入しました。

某マタニティウェアのブランドで高いものを買ったけどホールド感全然なくて…

私は失敗しても安いからいっかと、スーパーセールでラクブラ24という2着セットのを買いましたが着用感よくて買い足しました^_^

• N

N

見ました!良さそうですね!
    サイズ感はキツイですか?

• 10月26日
  • まる

まる

しっかりしていますがキツイとは感じないです!ただ、私は産後に使用しているので気になりませんが…。
    産前はしっかりしたものだときつく感じていたので、産前だときつく感じたかもなーと思います。私自身の感じ方ですが(´ー`)
    ホールド感はあると思います。

• 10月26日