※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で線が濃くなりました。陽性か悩んでいます。タイミングはどちらがいいでしょうか?

排卵検査薬ラッキーテストを使い始めました!
昨日まで薄〜い線だったのに、今日急に線が濃くなりました。これは陽性でしょうか?みなさんの投稿を見ていると、強陽性は必ず出るわけではないのでしょうか?
今日か明日、どちらでタイミングを取るか悩みます、、、どっちも取るべきでしょうか?

コメント

さち

陽性で良いと思います!タイミングは…私なら可能なら両方します😂でも、もし明日も検査して線が薄くなってたらやらないかもしれません😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます^ ^
    そうですよね🤩なんとか両方できるように、うまく誘ってみます😍❣️ありがとうございます😊

• 10月25日
くま

私ならどっちもとります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どっちもタイミング取れるように誘ってみます🤩❣️

• 10月25日

今日取っても良さそうですね😊
今日取ったら明後日とか、一日置きでいいと思いますよ🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とりあえず、今日は絶対タイミング逃さないようにしてみます😊❣️ありがとうございます😍💕💕

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

陽性だと思います💓
わたしは今日と明後日でとると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな急に陽性になると思ってなかったのでビックリしました💦だんだん濃くなっていくと思ってました😂
    今日のタイミングを逃さないように頑張ります❤️明日もタイミング取れたらいいなぁ、、
    ありがとうございます😊

• 10月25日