※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
その他の疑問

スタジオアリスで撮影した写真を受け取りから3ヵ月間YouTube?か何かで見…

スタジオアリスで撮影した写真を受け取りから3ヵ月間YouTube?か何かで見れると聞いたのですがわかる方いらっしゃいますか?
話半分で聞いていたので曖昧です(´;ω;`)

コメント

ザト

しょっちゅう撮影してますが、youtubeは初耳ですΣΣ(゚д゚lll)!
イースマイルといアプリでは撮影翌日から3年間撮影内容の確認ができますが、それとは別ですか?

• ひなの

ひなの

ザトさん!!何回か回答頂いてます♪ありがとうございます🙇

私もよく撮影してるのですが小耳に挟んで質問してみました!
    やはり聞き間違いかもしれませんね😅ありがとうございました😊

• 4月21日
  • ザト

ザト

いえいえ(*´艸`*)
    待受データとして購入したものは、撮影から3ヶ月以内なら何度もダウンロードできるので、それかもしれません!

• 4月21日
  • ひなの

ひなの

なるほど!!待受のことかもしれませんね( °_° )!!
    ありがとうございます😊

• 4月21日
ファン

YouTubeで見れるように3月からなったんですよね。
まだ受け取ってない状態ですよね?
我が家は受け取りの時にバーゴード撮影して見れましたよ。
ちなみにCDRも1000円で作成したのでいつでも見れますが、祖父母や親戚、友達にもSNSであげて見てもらいましたよ。

• ひなの

ひなの

えー!!やっぱりそうなんですか( ºΔº )
    もう受取りました😅受け取りとき何も言われなかったです。
    受け取りの時にしかみれませんか?😭

• 4月22日
  • ファン

ファン

あれー?作らなくても三ヶ月は見れるって説明受けたきがするんですか…記憶が曖昧なんですけど。
    CDR買ってるから、その中に入ってたのスキャンしましたよ。

• 4月22日
  • ひなの

ひなの

私もそう聞いたような気がしてて😱
    どうやって見るんだろ(´;ω;`)1度電話してみます!
    ありがとうございます🙇

• 4月22日
  • ファン

ファン

そうですね、電話した方が確実!!見れるなら見たいですもんね♪

• 4月22日
ここたま女子のママ

ベビコレの特典でスライドムービーが三月くらいから始まったそうです。
YouTubeからスライドムービーが見れます。
無料期間は3ヶ月で3ヶ月以降も見たい場合ら980円で購入できるそうです。

ベビコレ(セット)で購入している場合は引き取り時にQRコードをもらえますよ。

ベビコレだけの特典なので単品で購入しているなら特典はつきません。
領収書に記載してあるので確認してみるといいですよ。
記載があるのにもらえなかったのなら店舗に聞いてみるといいですよ。

YouTubeで見るのはそれだけだと思います。

• ここたま女子のママ

ここたま女子のママ

また、QRコードは1枚のペラッとした紙でした。

• 4月22日
  • ひなの

ひなの

詳しくありがとうございます!!よくわかり納得しました🙇
    ベビコレは1ヵ月のときの1月に購入したので期間外ですよね😭😭

本当にありがとうございまました!!😊

• 4月23日