※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー♡
子育て・グッズ

初めてのキャラクターケーキをクリスマスや誕生日に考えています。通販で安くて美味しいお店を探しています。車がないので配送が必要です。乗り物系やアンパンマン、ミニオンが希望です。

クリスマスケーキと誕生日ケーキでキャラクターケーキを頼んでみようと思うのですが、初めてでどこに頼めばいいのかわからず😓
車持っていないので通販がいいかなとも思うのですが、どこが安くて美味しいですかね??
ちなみに、電車や働く車などの乗り物系や、アンパンマンやミニオンがいいかなーと思っています。

コメント

みか

デコロール、デコレーションの店長しております(^^)
うちのお店は写真ケーキキャラクターケーキ、なんでも作れますので是非ご覧下さい!
通販もやってます( ¨̮ )
【⠀ツクツク RIM】で検索してみてください( ˆ ˆ )/♡

らんらむ

ネットのCake.jpがオススメです♡!!
キャラクター、写真、イラスト等ありますよ😊
アレルギー対応ケーキなと種類豊富です♡
基本冷凍ですが、東京であれば冷蔵も頼めたと思いました☆*°

1歳のバースデーに乳児用ヨーグルトケーキを注文して食べましたが美味しかったです♡

個人的にはオススメです😍

キューピー♡

ご回答ありがとうございます✨
時間が出来た時に検索してみますね🙌
そしたらまたお返事させていただきます☺️

キューピー♡

お返事遅くなりました🙇‍♀️
皆さんから教えて下さったもの調べてみました!!
とても可愛くて悩みます🤔
もう少し時間があるので考えてみます✨
ありがとうございました✨