※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹の皮膚が赤くなっていて、妊娠線の兆候か気になります。同じ経験の方いますか?

お腹の下半分の皮膚が赤くなっています。部分的にではなく、熱いお風呂につかったあとみたいに全体が赤くなっている感じです。
だいぶお腹がパンパンに大きくなっていて、皮膚が伸びてる部分なんだろうなーとは思うのですが…妊娠線のできる兆候だったりするのでしょうか??
同じような経験をお持ちの方いらっしゃいますか??

コメント

はる

痒いですか??
私はお腹全体が痒くて掻きむしってたら今日先生にお腹痒い?痒み止め出そうかって言われましたよ😭
汗疹と言うか乾燥からか荒れてる感じです。。
2人産んでますが妊娠線は出来にくくて全くありません😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    触ると少し痒い気もしますが…普段は何も感じません。鏡でお腹を見て赤みに気付く感じです。
    肌はたしかに乾燥気味なので、その関係かもしれないですね💦

    • 10月25日