※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

お子さんへのプレゼント予算や年齢・去年のプレゼント・今年の予定について教えてください。

小さいお子さんをお持ちの方にお聞きしたいです🙌

クリスマスプレゼント・誕生日プレゼントの予算はおいくらですか😂??笑
またお子さんの年齢・去年は何をあげたか・今年は何をあげる予定かも教えていただけると嬉しいです🎁✨

コメント

ぴっぴ

6ヶ月にクリスマスがあり、上の子もいるのでオモチャの詰め合わせみたいなのをあげました🥰

一歳の誕生日はアンパンマンミュージアム行って好きなオモチャ買ってあげましたよ✨

予算は一万程度ですかね🤔上の子はゲームとかもっと高いですが💦

• なな

なな

回答ありがとうございます😊🙌

なるほど!詰め合わせ!それも良さそうですね✨
    お出かけ先で好きなものを選ばせてあげるのもいいですよね🎁✨
    うちも本当はそうしたいところですが第二子出産の里帰りとかぶりお出かけ出来ず近くに大きなオモチャ屋さんもなく😭笑

やはり予算は1万円くらいが妥当ですよね💴
    まだサンタもわかっていないのでクリスマス必要?と主人に言われてまぁたしかにそうだけどあげないのもなんだかなぁという感じで😂💦
    プレゼント代も年々上がりますよね…笑

• 10月28日
マイリー

去年わアンパンマンの
コンビ二で7000円くらい
でした。
今年はゼロワンドライバーが
欲しいらしいので
買いたいと思います!
値段が15000円くらいです🤣

• なな

なな

おぉ!今年はなかなか値が張りますね😂😂笑
    でも欲しいとリクエストされたら買っちゃいますよね😂💸
    欲しいもの言ってくれたら楽なんですがまだ何が欲しいかわからないので迷っています😭💦

• 10月28日
ありさ

2歳でどちらも大体1万円以内ぐらいです😊
生まれてすぐのクリスマスはまだ分からないのであげませんでしたが、去年のクリスマスはアンパンマンの折りたたみ三輪車でした!😊誕生日は去年はアンパンマンのクイックルワイパー、今年はおかあさんといっしょのDVDと人形用のベビーカー、お世話セットを買いました😂
今年のクリスマスはおもちゃが大量なので悩み中です💦

• なな

なな

やはり予算は1万円前後が妥当ですよね💸
    上の子も次に生まれる第二子も誕生日とクリスマスが近くて悲鳴をあげたいです…😱💦笑

クイックルワイパー✨掃除してるとやりたがるからそれ良さそうですね😂笑
    オモチャもどんどん増えるからこれ以上増やすべきなのか悩みますよね…
    捨てるに捨てられないし😨💦
    誕生日にもクリスマスにもオモチャあげたら同じような時期にオモチャが大量に増えるのでわざわざプレゼントにするようなものではないけれど靴や服にしようかなぁと悩んでいます😂💦笑

• 10月28日