※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぷー
妊娠・出産

36週5日の妊婦です。胎動が少なく、脇腹が痛むことも。1時間経っても胎動がない場合、病院に電話すべきか悩んでいます。

今36週と5日です。今日はすごい雨だったこともあり日中はなかなか胎動が少なかったですが、雨が止み夜になるとすごく動きます。
1時間ぐらいはずっと動いてるいます。
これて病院に電話した方がいいですかね?
陣痛とかはないですが時より脇腹が痛む時があるくらいです。
1時間経っても胎動なければ電話してとは言われているのですが動きすぎて電話ってどうなんですかね?!
アドバイスお待ちしています。

コメント

Sayan

動いてるなら元気な証拠なので電話しなくていいと思います😊心配なことがあれば電話して聞いてもいいと思います!

  • あいぷー

    あいぷー

    元気な証ですよね^_^
    こんなに動く事もあるんですね!赤ちゃんの体力はすごいです^_^

    • 10月25日
👧👦👼👼🤰

動いてるぶんには電話する必要無いと思います!

  • あいぷー

    あいぷー

    アドバイスありがとうございます😊
    動いている事は元気ってことですよね!

    • 10月25日
まるちゃん🔰

動いていたら、問題ないですよ!動いてないときは、寝てます(^ω^)まだ、出産には早いので、気長に赤ちゃん待ちましょう♥️元気ででてくることねがってます(^ω^)

  • あいぷー

    あいぷー

    動いている事は元気にすくすく育ってくれている事ですよね^_^
    そうですよね!!もう少し赤ちゃんのお腹の中居てねと声をかけています!笑
    そう言っていただけて嬉しいです!元気な赤ちゃん産みたいと思います!

    • 10月25日
こまん

私は今36週と4日です。
同じく、日中より夜の方がよく動きます!
今もボコボコすごいー‪‪💦‬
痛いです( ^_^ ;)‪‪💦‬
今日検診でしたが、赤ちゃん元気だったので大丈夫だと思います^^*
もうすぐ出産ですね~!
お互いファイトですね!!

  • あいぷー

    あいぷー

    週数とても近いですね^_^
    私も今日検診でした。検診の時は寝ていましたが順調でした!
    やはりボコボコすごいですよね!びっくりするほどです!笑
    お互いに頑張りましょう^_^可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね!

    • 10月25日
deleted user

すごい!
私も今日で36w5dです!💓
しかも性別も一緒👶🌸
一緒で嬉しくて思わずコメントしちゃいました😆✨
すみません😅💦

お互い元気な赤ちゃん生みましょうね😚💗

  • あいぷー

    あいぷー

    同じですね^_^嬉しいです😆
    年齢も近いです^_^私は今年で29歳になりました!
    コメントいただけて嬉しいです😆

    お互い頑張りましょう♡

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おおすごい!
    でしたらタメですね!✨
    私は今28ですが、早生まれで同学年の子は29になっているので😆💓

    • 10月26日
  • あいぷー

    あいぷー

    すごいですね^_^
    偶然が重なると嬉しくなります^_^

    出産日も同じだったらびっくりですね^_^

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですね😆💓
    予定日も一緒ってことですもんね!😳
    可能性ありますね♡

    出産、めっちゃ怖いですけど頑張りましょ~🌸

    • 10月26日
  • あいぷー

    あいぷー

    11月17日が予定ですかね?

    怖いですよね(;_;)でも、それを乗り切れば可愛い赤ちゃんに会えるので不安半分楽しみ半分な感じです^_^
    頑張りましょう♡

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返信遅くなりすみません💦
    予定日一緒です✨
    17日です👶💗
    もうすぐですねー!
    早く会いたいですね💓

    • 11月5日
  • あいぷー

    あいぷー

    わざわざありがとうございます!
    同じですね(^∇^)

    もう出てきていいよー!って話しかけてしまいます!笑

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今更って感じですよね(笑)
    すみません😂w

    私は旦那の仕事の都合ですぐに来れない日もあるので何日に出てきてね!と話しかけてます(笑)
    でも体重管理がつらくてほんとはもう出てきて欲しいです😂

    • 11月5日
  • あいぷー

    あいぷー

    そんなことないですよ!!!

    赤ちゃんにそう話しかけるとその日に出てきてくれたと話を聞いたことあります(^。^)
    出産こそ家族で頑張りたいですよね^_^
    私もです。お腹が少し下がった分食べたい欲が…。
    会えるの楽しみに頑張りましょう!

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やはりそうですよね!
    食欲すごいですよね😭💦
    あと少し、頑張りましょ~👶💗

    • 11月5日
  • あいぷー

    あいぷー

    はい(^。^)頑張りましょう!!

    • 11月5日