※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リツカ
お出かけ

焼肉が食べたくて食べたくて仕方ないのですが(笑)、3ヶ月の息子を連れて…

焼肉が食べたくて食べたくて仕方ないのですが(笑)、3ヶ月の息子を連れて行くならどこがオススメでしょうか?😢
寝てくれていればベビーカーに乗せたまま、起きていればじっとしてられないと思うで、私が抱っこ紐で抱いて旦那に焼いてもらって食べると思います。
なので、できればベビーカーで入れるところだと助かります💦

コメント

ヨーギラス

座敷とかじゃだめですかね?🧐
私は焼肉キングとか行ってました🖐

  • リツカ

    リツカ

    座敷だと抱っこ紐で抱っこするってことですよね?
    焼肉キング調べてみます🥺

    • 10月26日
  • ヨーギラス

    ヨーギラス

    3ヶ月だと寝返りしないと思うので私は座布団に置いてました😌

    • 10月26日
  • リツカ

    リツカ

    今日座敷のある焼肉屋行ってきました😊
    うちはすでに寝返りしてるのでちょっとヒヤヒヤしましたが何とかなりました!
    ありがとうございました🥰

    • 10月26日