※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンマ
お金・保険

ちょっとでも貯金がしたくてフェルトでハンドメイドやりたいと思っているんですけどどうゆうのが売れると思いますか?

ちょっとでも貯金がしたくて

フェルトでハンドメイドやりたいと思っているんですけど

どうゆうのが売れると思いますか?

コメント

えりっぺ

友達の写メの貰い物ですが…
私の友達がこういうのを出そうかって言ってたので!
私でもほしいぐらいだったので!
こういうのいいかなぁと思います!

yuri

フェルトのおままごとはいいですね。
自分で作りましたが野菜などはマジックテープ貼って切れるようにするといいかもしれません😳

タオルケット

私はこの前、メルちゃんの洋服のハンドメイド品を購入しました^_^

ななじろー

フェルトなら、おままごとや仕掛け絵本とか喜ばれそうかなーと思いました😄😄

知育系のものがいいと思います
でも作るの時間かかる割にはそんな高い金額にはならないですよー

ききらら

フェルトスイーツとか昔よく作ってましたが。フェルトのおままごとよくメルカリで見ますが、材料費安いにしても送料と製作時間考えたら全然利益ないじゃん、って物ばっかりです。メルカリなど色々検索してみてあまり出品が少ない物をリサーチしてから始めた方がいいと思います^_^ 今ならクリスマスの飾りになる物とか、バレンタインに何かやれないか、とか季節で考えてみるのもいいかもしれません!