※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那さんが同じ会社の女性(後輩)と、休みの日に二人で食事に行っている…

旦那さんが同じ会社の女性(後輩)と、休みの日に二人で食事に行っていることを知ってしまったらどうしますか?
旦那が食事にいった日は日曜日で、仕事が休みの日です。
「友達と食事行く」と言っていきました。私も知っている男友達(名前まで出してました)との事でしたが、それは嘘で、私の知らない女性でした。
これって浮気に入りますよね?
みなさんならこういう場合どうしますか?

コメント

みゆみゆ

仕事関係で会った可能性もありますが嘘ついてまで会うってなんか嫌ですね😰💦

私なら旦那が風呂入ってる間に携帯の履歴とか財布のレシートみますねー😤

嘘ついてる時点で怪しいですね。 私だったら、浮気してるかもなので色々証拠集めします、 多分怪しいと思った時点で携帯とか見ちゃいますね(本当は見るべきではないけど、嘘つく旦那がいけない)😠

まずなぜ嘘ついたのか
なぜ嘘を言わないといけなかったのか
尋問します😡

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

財布、カバン、ケータイ見れるものは見ます💦

ゆきんこ

とりあえず、泳がせて浮気の決定的証拠を掴んでから実家に帰ります😊

ママリ

相手の口から吐かせるように問い詰めます。

はじめは、「私に隠してることない?」ってかんじで聞いて、まぁ多分なんもないよとか大概は言うてくるんですけど、、
「もう一回聞くけど、日曜日誰とどこ行ったん?私ウソは嫌いやで」ってかんじで笑笑

あい

詳しく話を聞きます!

kkママ

嘘ついてる時点でアウトですね😩😩
直接問いただします🗯携帯も目の前で見せてもらいます!突然!

初めてのママリ

黙って2人で行くのは悪意にしか感じれません。
旦那さんがかおりさんのことを思って内緒にしていても(仕事の話とかで)、バレて不愉快にされるなら最初から言えって思うので論外です。
旦那さんがどんなタイプかで問い詰めるか泳がすか決めます。
基本、休みの日に家族を置いてしょっちゅうご飯に行く旦那なら問い詰めてもぅ休みの日1人外出禁止にします。
時々出かける人なら泳がせます。

しゅう

すぐに尋問せず携帯、財布、鞄、スーツ全て見て証拠集めます!!携帯もLINEの非表示とか通話履歴とか全て!!