※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
子育て・グッズ

ニューバランスの996を買う際、今から履くのにぴったりの14.5か、少し大きめの15.0か迷っています。現在はアシックスを履いており、もうすぐサイズアウトします。今から履かせるなら14.5がもったいないか、15.0でもいいか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

ニューバランスの996なんですが、
今から履くのにぴったりの14.5を買うか
少し大きめの15.0で迷っています。

今はアシックスを履いていて、
もうすぐサイズアウトしますが
14.5を買ったら
今から履かせないともったいないような…

もうしばらくはアシックスを履かせるので
15.0でもいいのかな…と迷います。

みなさんならどうされますか?

コメント

deleted user

もうしばらくアシックスを買うならニューバランスを買うのももう少し後でいいんじゃないですか?もったいないと思うなら尚更。

うちは靴は1足じゃ足りないので同じサイズの靴もいくつか買ってます。

  • deleted user

    退会ユーザー


    アシックスを買うならじゃないですね(笑)履かせるなら、です!

    • 10月25日
  • pom

    pom

    2900円で出ていて、ここまで安いのは見たことないので…いま晩ごはん食べながら迷っていました😂

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すぐに履けなくてもいいのであれば大きめを買っておけば間違いないですね。でも、ニューバランスは大きめの作りなので、15を買ってしまうとアシックスの14.5がサイズアウトした後すぐに履くには大きいと思います😂

    • 10月25日
deleted user

私なら14.5にします(. ❛ ᴗ ❛.)
子供なので足にピッタリのほうがいいかなと思うので(◕ᴗ◕✿)
でも、もったいない気持ちわかります☺

  • pom

    pom

    やっぱり14.5ですかね…
    アシックスを履いてるうちにまた足も大きくなるし、そのときの感じなら15.0もアリなのかなぁと思ってしまいました。

    • 10月25日
ppp

うちはしっかり歩けるようになったら今の足サイズ+1cmのもの買って中敷きいれてます😌
もうしばらくアシックスなら買うのももう少し後でいいかなと思います✽

  • pom

    pom

    本当はそうしたいんですが、新品が2900円で出ていて…
    どうせいつかは買うので買っときたいなと…😅

    • 10月25日
  • pom

    pom

    アシックスももうほぼサイズアウトなんです💦

    • 10月25日
ma

今履かせてる靴あるなら15かいます!
すぐ大きくなるので😊❗️
うちもいま14.5です^o^