※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
妊娠・出産

魚を食べると体調が悪くなり、食欲がなくなってしまいました。同じ経験をした方はいますか?

初期で魚を食べたら体調悪くなった方っていらっしゃいますか(;▽;)

体に良いので出てきたら食べるのですが、食べたら体調悪くなります(吐き気酷かったりして寝たきりになる)
食べると美味しいとは感じるんですが、何故か食べた後に悪くなるので臭いにやられてるのかなぁ・・・
魚食べた日は体調悪くなるので魚が怖くて食べたくなくなってます・・・・・

コメント

まあゆ

上の子の時、初期のお魚
だめでした(´・ω・`)
お祝いにお寿司連れてって
くれたんですけど
吐いちゃいました😢

でももともとお魚好きで
中期~後期からは
元通りになりました😍!
無理なさらないでくださいね❤

°˖✧t.mama°˖✧

つわりの時は全く魚食べてなかったです。というか魚を想像しただけで吐きそうでした>_<
魚の脂が胸焼けみたいになってるんじゃないですか?無理しないでつわり終わってから栄養とか考えれば大丈夫ですよ^ - ^

くまちゃん♡

私は今でも鯖が無理になりました( ・ ・̥ )生臭さが吐き気になり、焼けないです( ・ ・̥ )
鮭とかは大好きですが青魚が( ・ ・̥ )
けどDHAは摂りたいので亜麻仁油でとってます♡

樹季mama

私はつわりの時期は魚全部生臭くてダメでした。
魚はつわりがおわってからで大丈夫だと思います。

hysteric BBA

まとめてですみません!
魚が苦手になった方が多くて安心しました(;▽;)
つわりが落ち着いて食べれるようになったら食べたいと思います(*'▽'*)
回答ありがとうございました!(*’ω’*)