※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつまでヘソを曲げているのか・・家事の分担が不本意と貯めに貯めた不…

いつまでヘソを曲げているのか・・

家事の分担が不本意と貯めに貯めた不満を爆発させた旦那
私としては共働きだったので、半々だったと思うのですが・・
そんな感じで、
私への感情は無い・同居人と思ってる
義母へ相談するも諦めれば?
離婚するにしても子供産まれるまでは待てば?
で爆発してからは私への態度も極端に冷たくなり
話しかけても空返事で顔も見ない
興味を一切示さない
私とも関係で頭がいっぱいで子供の事考えてる余裕はない
この時点で私は何言っても考えは変わらない人だと分かっているので
全ての家事を完璧にこなし文句一つ言われない様にし
再構築出来る様に努力してました。
旦那への感情は特にあるかないかの考えは無かったです。

そんな中旦那への不満を持った同じ様な
状況の同級生と遊びに行き、性行為は無かったと言ってますが
イチャイチャしたプリを撮りお揃いのネックレスを買っていた事が判明しました。
その事についてはその日だけの勢いでそれからは何もないと言い張っております。
相手の女も私も知ってる地元の女の為
対処はいくらでもあります。
直接女へ連絡する事や慰謝料請求する事など話すと
焦りやめて欲しいの懇願されました。
それからは私の方が旦那の顔も見たくなくなったので
身の回りの事は妻である以上やるも
最低限話かけず顔も見ず適当な返事を取っていると
旦那から話しかけ始め私の様子を伺う様になって来ました
しばらく見てなかった笑顔も出す様になり
旦那は割り切ったのか知りませんが、
爆発する前の様な態度に戻りつつあります。

そんな態度取られると
相変わらず単純だな・何一人で割り切ってんの?
浮気の事で頭いっぱいだったけどそれ以前の問題は解消したの?
話したくないって言ってたのまだ思ってるの?
私が意地張ってるの辞めれば元に戻れるの?
前にみたいに楽しい日々は送りたい
でも簡単には許したくない、許せない
といういろんな感情があります。

これらがかれこれ3週間前からの出来事で、
旦那はずっと当初は私と一緒が嫌だからとソファで寝てます。
最近はベットで寝ると起きれないからとか・・
でも流石にこんな状況ですが、旦那の身体が心配です。
ソファじゃ疲れも取れないんじゃないかと・・
最初は身体の事を思ってベットで寝ればと言ってましたが
しつこいのもあれだと思い最近は何も言ってません。
次の日が休みの日くらいはいいんじゃないかという思いと
遅くまでゲームやってるのでそのままソファで寝てるから・話しかけるけどまだ私が一緒が嫌なのか・たんか切って文句言ったから今更来れないのか・・・
何を考えてるのかわかりません。
かと言って本人に聞くもまだ私が嫌だと言われるのも
ショックですしムカつきます。笑

皆様ならどうしますか?
勝手に来るの待って何もしないか、正直に話して聞いてみるか
ご意見ください>_<

コメント

a

子ども産まれる前からそれだと不安ですよね😂

子ども生まれると子どものことで精一杯になります。ましてや家事はやってもらう事も
初めの頃は多くなると思いますし、ホルモンバランスの乱れで、私の場合敵意をむき出しにするのが旦那でした。

そうなってしまうこともあるので旦那さんにはしっかりして欲しいですよね。

その女いためつけてやりたいですねー🤣🤣🤣

deleted user

私ならそんな人と一緒にいるのは無理かもしれないです!

離婚するなら子どもが産まれる前にした方がめんどくさくないのでモヤモヤしているなら理由を聞いてちゃんと話し合ってそれでも無理そうならすぐに離婚します。