※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ☆☆
妊娠・出産

妊娠中の食事制限について相談です。糖分を控えたいが、つわり明けで健康的な食事が難しい状況。後期に糖分が気になるが、もう気をつけた方がいいでしょうか?

妊娠中の食事制限、いつ頃から気にしていましたか?
一人目が頭も体も大きかったので、糖分をなるべく控えて野菜をたくさん取りたいのですが、今17週でまだつわりの終わりかけ、健康的な食生活が出来ておらず😢飲み物は甘い紅茶ばかり飲んでいます💦

後期に入ると赤ちゃんに糖分がいきやすいと聞きますが、もうそろそろ気をつけた方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

20週から訳もなく体重が増え始めたのでその頃から私だけ別メニューにして、運動も始めました😅

• ちょこ☆☆

ちょこ☆☆

そうなんですか…!!
    やっぱり中期からもう増えやすいんですね💦一人目があまり体重増えなかったのに赤ちゃんだけ大きくなってしまって、いつ頃から増えるものなんだろうと思いまして😅
    そろそろ私も頑張って健康的な生活を目指します😢
    ありがとうございます!

• 10月25日