※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fu_Ma
雑談・つぶやき

自分の趣味がゲームだよ!って方いらっしゃいますか?私がそうなんですが…

自分の趣味がゲームだよ!って方いらっしゃいますか??
私がそうなんですが、なかなか家事育児の合間にゲームするのって難しいですよね😢
今朝も、TVで新しいポケモンのCMしてて、旦那がから「買わなきゃ!Fu_Kaちゃんはどっちにする??」って言われて、いやいや私やる暇無いから…あなたがやってるの見るだけでいいわ…ってなりました😂
ポケモン大好きでガッツリやりたい派なので今回は断念します…
子どもが寝てる間とかに息抜きでスマホゲームやってますが、だんだんマンネリしてくるのが悩みです😓
同じような方、どんなゲームやってますか??おすすめあったら教えてほしいです😍

コメント

りい

私はもっぱら
FPSとかそっち系の戦うやつです🤪
旦那と一緒にレベル上げしてます🤩
ハマってた時は
下の子がまだ4ヶ月以下とかだったので
上の子保育園で
下の子をスリングで寝かせながら
ゲームやってました🤣

• Fu_Ma

Fu_Ma

FPS楽しそうですね〜❤️
    確かにいっそもっと小さいと寝かせながらできますよね😂

• 10月25日
こま

ポケモンも初代から大好きですがRPGとかめっちゃ好きですね💪
私はPSvita派ですがゴッドイーターや討鬼伝をよくしてました🙆‍♀️
最近は下の子に手がかかるし上の子にはゲーム取られてるしなのでたまにスイッチのポケモンしてるくらいです😂

• Fu_Ma

Fu_Ma

RPGも好きです❤️
    vitaは持ってないんですけど面白そうですね〜😍
    3歳だと取りに来ますか😂
    まだまだゆっくりプレイできるのは先ですね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 10月25日
相田

はーい🙋‍♀️ゲーム大好きです!
ポケモンわたしもガッツリやりたい派です🥰今回のはポニータが可愛いので、旦那さんにゲットしてもらってください😁
そうそう、スマホゲーは作業ばかりになっちゃったりしますよね😭
Switchあるなら単発で終わるゲームオススメしてみます。スプラトゥーン、ぷよぷよ、マリオメーカーですかねー。
子供いるとゲームやりこめなくなりますよねー

• Fu_Ma

Fu_Ma

ガラルポニータ!!あれ見て絶対シールドの方買ってもらうって決めました❤️
    スプラトゥーンめっちゃ興味あって、ずっと買うか悩んでたんですけど、やっぱりオススメですか!クリスマスに買ってもらおうかな〜😊
    ほんとに、ゆっくりプレイできるのはいつになるのか…って感じですね💦

• 10月25日
ひなた

私はテレビゲーム派です☺️
モンハンやバイオなど戦闘系大好きです❤️
アプリゲーは作業化ばかりで今はツムツムをしてますw
(他もしてますが…)
Switchは、子どもとスプラトゥーンしてたんですが、気まぐれ旦那に本体を売られたのでやる気を無くしましたw
いつか子どもとゲーム出来たらいいなーとか思ってます(笑)←こんな母嫌かもしれませんがw

• Fu_Ma

Fu_Ma

モンハンよく兄達とやってました😍
    作業ゲーになるとも〜飽きちゃうんですよね…ツムツム久しぶりにやってみようかな〜😊
    気まぐれに…売られた…??えぇぇ〜あり得ないです😤ひどい😤
    私も子ども大きくなったら一緒にゲームしてほしいですね〜😆楽しみですよね😊

• 10月25日
  • ひなた

ひなた

元カレから教わったゲームなのは内緒です(笑)
    分かります(笑)イベントとか流れ一緒だし、ガチャも結局課金しなきゃだし…で面倒が勝るんですよねw
    お金足りなくなると売るんですよ…。しかも、自分のデータは死守されるので腹が立ちましたwもうゲーム系は自分で買うと決めましたw
    ですよね(*´ω`*)
    きっと色々進化してそうですが…(笑)

• 10月25日
な

私も旦那もゲーム好きです😊
ポケモンはもちろん買います!
来年発売予定のFF7、聖剣伝説、あと年末に発売予定の大人の脳トレを予約中です😂

• Fu_Ma

Fu_Ma

FF7来年でしたね!やるゲームが多いのもまた楽しいけど大変🤣

• 10月25日
  • な

やる時間なかなか作れないのでめちゃくちゃ時間はかかりますが、とりあえず買うだけ買います😆
    ドラえもんの牧場物語も買ったのになかなかやれてないです😂

• 10月25日