※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

今日福岡県のイオンモール福岡がリニューアルオープンでしたが行かれま…

今日福岡県のイオンモール福岡がリニューアルオープンでしたが行かれましたか?私はあまりの人の多さに疲れました😅
GUとユニクロで買いたい物あったけど、子ども連れてあのレジ行列は待てないと思い泣く泣く諦めました😭
ホークスの優勝セールでも特に欲しいの無くて、でも何も買わず帰るのはもったいないと思って、口福堂のお団子買って帰りました🤣
あーGUのパーカー欲しかった…

コメント

ゆうな

近いので行くか迷ってましたがやっぱりすごいですか?!旦那が仕事終わりにでも行こうかとかとも言ってましたが😱

• ままり

ままり

10時に着いたのですが駐車場停めるのも大変でした💦
    でも中に入ると人は多いですが、レジ行列なってたのはGUとユニクロとフライングタイガーとタピオカだけでしたよ😊
    GUとユニクロはおそらく50人近く並んでたんじゃないかと😅
    フライングタイガーは並びましたが息子が飽きてしまいキャラカー乗ってても「降りる!」と騒ぎ出したので、ユニクロとGUでまた並ぶのは無理だと諦めました💦

• 10月25日
‪🌱‬草むしり検定5級‪🌱‬

多いだろうなーと思って
行くの辞めたんですが
やっぱり多かったんですね!
子供連れてるとレジの行列は大変ですよね。
明日明後日も多そうですね😢

• ままり

ままり

土日はもっと多いでしょうね!ユニクロ内にキッズスペース があったので旦那とか家族と一緒だとレジ並んでる間にキッズスペースで遊ばせられたんですが、子どもと2人だとなかなか厳しい行列でした😅

• 10月25日
  • ‪🌱‬草むしり検定5級‪🌱‬

‪🌱‬草むしり検定5級‪🌱‬

キッズスペースなんて物が
    出来てるんですね!!
    行きたい気持ちはありますが
    まだまだ先に行くことにします😭

• 10月25日
  • ままり

ままり

ユニクロとGUの間?とかに小さいですがありましたよ😊
    私も来月以降にまた行ってみようと思います!

• 10月25日
みい

やっぱり今日は多いですよね💦
今日は幼稚園の行事で行けず、土日も仕事なので、週明けに行こうと思っています😊
オープニングセールは終わってるかもですが、セール自体は11月の最初頃まであるみたいなので🌸

• ままり

ままり

週明けだと少し落ち着いてるかもしれませんね😊ゆっくり見たかったですが、疲れてサーっと帰っちゃいました😅

• 10月25日
リエ

今日、行ってきましたー💦
人、人、人でしたね⤵
GU、UNIQLOコーナーにキッズスペースが新しく新設されててビックリしましたー!
フードコート内のタピオカ屋さんの列も半端なかったです😱😱😱
飲みたかったんですけど、諦めました。
人が落ち着くのはまだまだ先になりそうですねぇ😔

• ままり

ままり

多いだろうな〜とは思ってたけどあれほどまでとは思いませんでした🤣レジ一体何分待つの⁉︎って感じでしたね💦
    私もタピオカ諦めました😅
    人が落ち着いた頃に飲みに行こうと思います😁

• 10月25日
真澄

私も同じ行動してました😅10時過ぎに到着して、駐車場もなかなか停められず…UNIQLOは多くて見る気にもなれず、ブライグタイガーは入場制限でした。早めの昼食食べて、口福堂でお団子買って帰りました😅また落ち着いた頃に平日に行こうかと思います。

• ままり

ままり

本当一緒ですねー😆!
    私がレジ終わって出る時に入場制限してました!本当は買わなくても良かったんですが、一方通行だし入ると出るに出れなくてレジ並んで…って感じでした😅
    私も11時にはお昼食べました!ロッテのシェーキ飲みながら帰ろうと思ったら、それすら並んでてウンザリして自販機で買ったジュース飲みながら帰りました😂
    私も来月以降にまた行こうと思います😊

• 10月25日
Mama

私はオンラインストアで買ってます!サイズ違いの交換は返品も店舗で可能なので、今日実際に気に入ったものをアプリから購入してみてください😆

• ままり

ままり

リニューアルオープン記念価格?みたいなやつも、オンラインで安くなってますか?オンラインで買ったことなくて💦

• 10月25日
  • Mama

Mama

すみません😭リニューアルオープン価格はないかもです💦

• 10月25日
  • ままり

ままり

そうなんですね😭
    790円のパーカーが欲しかったんです😣別の機会に安くなった時買うことにします😊

• 10月26日
tom

今日用事あってたまたま行きましたがやばかったですね😅
昼過ぎ行って夕方帰ろうとしたら、駐車場出るまでに30分以上かかりました😭w
キャラカートも目を離した隙に、知らない人に取られるぐらいだし…それで機嫌悪くなった子供を慰めるためにタピオカに並ぶ
土日より人が酷かった気がします💦

• ままり

ままり

出るのに30分以上もかかったんですね💦しかもキャラカート盗られることあるんですね😫大変でしたね😭
    落ち着いた頃にまた行きたいですね🤔

• 10月26日
(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

昨日行こうと思ったら、長者原からずーーーっと混んでました💦💦引き返して帰りましたwww

しばらくあとの、平日に行こうと思います🤢

• ままり

ままり

周辺から混んでたんですね😫💦それは行く気なくします😭
    私も来月以降の落ち着いた頃にまた行ってみようと思います!

• 10月26日

わたしも昨日行きました!
ほんっとに多くて何も飼ってません😂
タピオカ飲みたかったけど諦めました笑
家から10分くらいなので平日の午前中とかに再チャレンジ予定です😂

退会ユーザー

「買ってません」です!

• 10月26日
  • ままり

ままり

私もタピオカ飲みたかったんですけど、行列見て諦めました😂
    近くていいですね!
    平日の朝イチなら並ばず買えそうですよね!私も来月以降にリベンジします😊

• 10月26日