※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

夏にうちの実家が、旅行に連れていってくれるといいます。私は、私と息…

カテゴリ違いでしたらすみません。
夏にうちの実家が、旅行に連れていってくれるといいます。
私は、私と息子と親といきたいです。
旦那がいると旦那に気を使って疲れて楽しめなそうだからです。

うちの両親も連れておいでといいますが、
内心連れてきて欲しくないと思います。(気を使うから)

でも、置いていくのは旦那可哀想ですよね、、
結婚してるし、子供いるなら、やっぱり一緒に行くべきでしょうか?

コメント

さーママ

え、ぜんぜんいいと思います‼️🙄🙄
むしろ旦那さんも義理両親に気を使うし....とか思いそうなので、こういう話しもあるんだけどどーう??と、まずは軽く聞いてみては?☺️

  • ぽん

    ぽん

    お義母さん達が是非一緒に来て欲しいって言うなら全然いくよ!って言われました🙄
    ってことは、あんまり行きたくないけど来て欲しいならいく?ってことですかね?

    • 10月25日
  • さーママ

    さーママ

    なるほど❗️でもお母さんたちはきっと、娘と孫と行きたいのが本音なんですよね?(^^;;それならご主人の言う「お義母さん達が是非一緒に来て欲しい」に当てはまらないと思うので、置いてってもいいのでは?笑
    ちなみに旅行は1泊?もっとですか??
    1泊なら置いてっても久しぶりの独身気分💕でご主人も気にしなさそうな気がします❗️それ以上ならちょっとさみしがるかも(^^;;💦

    ちなみに我が家も子供0歳(初孫)の時にうちの両親と旦那と5人で沖縄に3〜4日の旅行に行きました❗️うちの両親も旦那もお互い良い意味で気を使わないし、どちらも子供の面倒を見てくれたので私にとっては最高の環境でした✨😂笑

    • 10月25日
ハナ

ぽんさん家族さんたちの事情やいつもの家族環境が分からないので、
なんとも言えないですが…💦


私は、旦那も一緒です!
結婚する前は呼びませんでしたが😓


逆に、旦那連れてくるの嫌とか言うならだったら、私ら家族で行くからと実家のお誘いは断ります𓆈笑