※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん推し💚
妊娠・出産

29週の妊婦です。予定日まで77日で楽しみと不安を感じています。妊娠前から+8kg増えています。産休に入ったら散歩を考えています。お腹が大きくなりつつあり、皮膚の限界を感じています。皆さんの経験を教えてください。

29wになりました\( Ö )/
予定日まで77日・・・あっという間だなーと思いながら
楽しみと不安半分で過ごしてます(笑)

現在妊娠前より+8kgで、まーもう太らないでね!って言われてます(´º∀º`)w
まだ仕事をしてるので、産休に入り次第体調見ながら散歩しよう!と思ってます🏃💕

最近、日に日にお腹が大きくなります
まだ有難いことに妊娠線はでてきてません💪でも!
もう皮膚が限界!って思ってます(⊙⊙)!!!w
大きすぎですか?皆さんどんなもんですか?
良かったら教えて下さい!ʚ♡ɞ

コメント

deleted user

妊娠おめでとうございます❤
普通っぽいです。
腹囲は何cmありますか?

  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚


    ありがとうございます♥
    昨日の検診では、87.7cmでした!

    • 4月21日
わーちゃん❤︎

うわぁ〜❤︎
予定日一緒です(๑˃͈꒵˂͈๑)
嬉しくてコメントしちゃいました〜❤︎
私はお腹横に広がってます♫

  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚


    わーʚ♡ɞ
    予定日一緒嬉しいっ(⊙⊙)!!!

    女の子ですか?\( Ö )/
    わたし男の子で前にツンっででてきました!

    • 4月21日
  • わーちゃん❤︎

    わーちゃん❤︎

    はい〜(∗︎ᵒ̶̶̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎
    私、女の子です♫
    予定日通りだと
    彦星と織姫ですね(笑)

    • 4月21日
  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚


    やっぱり女の子は横に広がるんですね!
    会社の人には、男の子のお腹になってきたなーってすごく言われます\( Ö )/

    おぉ!ロマンチック( ´›ω‹`)
    予定日に産まれたら嬉しいです!
    毎日言い聞かせてます(笑)

    • 4月21日
  • わーちゃん❤︎

    わーちゃん❤︎

    私も女の子のお腹って
    言われます♫

    何気に予定日嬉しいですよね(๑˃͈꒵˂͈๑)

    • 4月21日
❀megumi❀

大きすぎって感じはしないですよ~!
私28w6dで既に腹囲93cmありましたよ(´·_·`)笑

  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚


    ほんとですか?( ˊᵕˋ )
    初産なのに、大きいのかなー?と思って不安でした!
    昨日の検診では87.7cmでしたʚ♡ɞ
    会社の人とかに、毎日毎日大きくなったねーって言われて気にしてたので(´._.`)

    コメントありがとうございます♥

    • 4月21日
みんみんぜみ

私は7.3予定日です( ^ω^ )

  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚


    えぇ、私より予定日早いのに細い(⊙⊙)!!!
    腹囲何cmですか?*Ü*

    • 4月21日
  • みんみんぜみ

    みんみんぜみ

    細くないですよ(T ^ T)
    すでに9キロ増えてますwww

    火曜に病院いって
    29w2dて85.5の子宮底長25でしたよ( ^ω^ )

    • 4月21日
  • みんみんぜみ

    みんみんぜみ

    ちなみに1人目のときは
    29w1dで91の33もあったみたいですww
    ちなみに体重は最終的にトータルプラス15キロでしたww

    • 4月21日
  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚


    子宮底長は28でした!\( Ö )/
    体重は最終何kg増えるのか今からドキドキで、どーしよ(´._.`)ってなってます(笑)
    ちびなので太ったらやばいです(><)

    15kgは戻りましたか?( ´›ω‹`)

    • 4月21日
  • みんみんぜみ

    みんみんぜみ

    気持ちわかります❤️
    まあ気にしすぎても
    減らすことはできず
    維持するから方法ないみたいなんで
    気にしすぎはよくないですよ❤️


    結果的に、、、
    1年たたないくらいには
    20キロ近く減ってました( ^ω^ )
    とくになんもしてないですww
    15キロはどれくらいで減ったかわ記憶にないですが…


    2人目は落ちにくいときくので私のがやばいかもですww

    • 4月21日
まゆみほりかわ

今投稿を読んでいて、予定日が同じく7月7日なのでコメントしてしまいました✨
お腹の子は、見いないから女の子よりかなぁてな感じで言われてます。
そうすると3人目の女の子です。😊
腹囲は92センチ、子宮底長29センチです。
私が成長しすぎてます💦

  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚


    おぉ!予定日一緒嬉しいです♪̊̈♪̆̈
    女の子3人!可愛いですねぇʚ♡ɞ

    他の人の腹囲とかここでしか知れないので、聞けてよかったです!
    大きすぎて変なのかな!?と心配になってました(´nωn`)

    結構体重増えてますか?(><)

    • 4月21日
  • まゆみほりかわ

    まゆみほりかわ

    はい‥‥💦
    上の子の時は出産までにプラス15キロ、
    今女子の子は8ヶ月ですでにプラス15キロです。
    上の子の子達の時は完ミだったので半年から一年で体重戻りましたが、もう年も40前なので今回戻るか心配です😓

    • 4月21日
jaychii

私は、予定日7/8で男の子です♪
今日検診行きましたが、29w0dで腹囲96㎝ー!!やばぁ笑

写真も載せときます♡

  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚


    おぉ!10cm私より大きい(⊙⊙)!!!
    でも、写メだとそんな感じしませんね\( •̀ω•́ )/

    予定日近いし、仲良くしてください♥

    • 4月22日
  • jaychii

    jaychii

    私も体重で注意されましたが、あんまり気にしてませんっ!
    @ 'ェ' @
    食べたいとき食べて、ときたま、気にしてヘルシーにするくらいです。がんばろっ笑

    ほんと、予定日近いし、宜しくお願いします♡

    • 4月22日
いるか

予定日一緒なのでコメントしました♡
私も妊娠前より+7kgでお腹の大きさもだいたい一緒くらいな気がします!
妊婦生活がんばりましょう(*^o^*)