※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらだ
ココロ・悩み

最近、自殺を考えることが多くなり、ストレスがたまっている。旦那の浮気未遂や子育てのストレスで体調も悪く、毎日涙が出る。もう限界かもしれない。


最近 しにたいって本気で考えてしまうことが何度もあります、 自殺方法を検索したり、とてもストレスなことがあるとあー明日死ねばいっか楽になれる なんてほぼ毎日のように思ったりします 3ヶ月前に旦那の浮気未遂が発覚したり、子育ての中でのストレスだったり 色んなことがあって体調もくずして もう限界かなって思います 毎日涙が出ます もうつらい

コメント

どきんちゃん

わかります。私もです。つらいですよね

deleted user

死の先には何も生まれませんが、辛いことの先には幸せがあります。
人生山あり谷あり。
今どん底なら上がるだけです。
辛さがわかる今だからこそ、
未来の幸せを思いっきり感じる事が出来ますよ。

その感情を感じてからでも遅くないのでは😊
人は死に向かって1日1日休まず確実に進んでいます。
いずれは無くなってしまう命を、今自ら絶やす必要は無いのでは?

まだまだ幸せになって良いんですから、焦らなくても大丈夫ですよ。