※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

日常のちょっとしたストレスを見逃さず改善することが大切です。引っ掛かりを解消すると日々がより良くなります。

日常で、なんとなくストレスなのに見過ごしていることって山ほどある。

さっき洗い物しながら、

「このフライパンの蓋、重いよなぁ〜」といつものように思って、

「あ、そっか、買い替えよ…」と気づく。

こういう、ちょっとした引っ掛かりを改善するかしないかで、日々のグレードは上がって行くと思う。

なんだかなぁ、と思うことは見逃さずに対処。

いつも不意に思うことこそ、かなり重要なこと。

ストレスも、チリも積もれば山となる…

あ、取り替えよ。が効かないのは、旦那だけ。

コメント

りょう

最後の一文で笑っちゃいました(笑)
でも小さいストレスって割と毎日繰り返す行動の中にたくさんあるので
知らず知らずのうちにストレス溜めちゃいますよね😂
私は出産してから少々のことならお金で楽が買えるなら買っちゃってます🥰