※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛咲
妊活

排卵日検査薬を使い始めて18日目から陰性で、昨日朝に陽性になりました。排卵日はいつでしょうか?タイミングはいつが良いですか?

排卵日検査薬を使い始めたばかりで良く分からないので質問させてください。
一番上が20日夕方、真ん中は21日朝、一番下が21日夜になります。18日から始めましたがずっと何も線が出ず、昨日朝に濃くなりました。この場合排卵日はいつになりますか?いつタイミングを取ったら良いでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

コメント

Milk.t

一番上が陽性なので、20日の夕方か夜にタイミングとるのがいいと思います(^-^)
ちなみに20日の朝はどれくらいの濃さでした?

• 凛咲

凛咲

ありがとうございます♡昨日夜タイミング取れたので良かったです。20日の朝は真っ白だったのです💦

• 4月21日
  • Milk.t

Milk.t

ならタイミングバッチリだと思います(*´艸`)授かってますように♡

• 4月21日
  • 凛咲

凛咲

ありがとうございます❤️安心しました。ちなみに明日もタイミングを取った方が良いでしょうか?質問ばかりで申し訳ありません(>_<)

• 4月21日
  • Milk.t

Milk.t

明日はもう遅いかもしれません💦
    今日の夜なら念のためとった方がいいと思います(*^_^*)

• 4月21日
  • 凛咲

凛咲

そうなのですね(>_<)実は今朝もタイミングを取ったので主人が頑張れるか…もしとれたら頑張ってみます😊ありがとうございます♡

• 4月21日