※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりンゴ
家族・旦那

長男の起床時間について‥毎日しっかり7時45分に起きて、お昼寝もするし…

長男の起床時間について‥

毎日しっかり7時45分に起きて、お昼寝もするし、夜も21時に就寝して朝まで大爆睡でとくに何も困ってないのに

なぜか最近、早く起きないと!!お昼寝しない子になる!!子どもがかわいそう(?)と義母が自分の出勤時間に子どもを早く起こそうとする( ;´Д`)

わたし自身も育休中の為保育園もそんな急ぐ必要もないのに。。

そしておばあちゃん子だからバイバイする時泣くってわかってるのに、泣かせて行く。(これが一番大変)
朝の忙しい時にわざわざ泣かせるなー!!
こっちのペースもあるんだから黙って行ってほしい😩💦

コメント

なぁぁ

ただ見送ってほしいだけな気がします😅

• ままりンゴ

ままりンゴ

そうですよね😓
    機嫌よくすんなりバイバイできればいいんですけど‥泣いて一緒に行くー!いやいやいやってなるので大変です‥

• 10月25日
  • なぁぁ

なぁぁ

分かります😩
    うちも3歳頃まで実家に住んでましたが
    うちの姉が特に自分の都合で起こしたり子供を呼んだりする人だったので😑
    やめて欲しいですよね〜行けるなら起こしてもいいけどそーじゃないのにいちいち起こすなよって感じですよね💦

• 10月25日